SSブログ

宮山からの富士山 [富士山]

昨日の続きで、富士山の夕景撮りにいったが撮れたのか撮れなかったのかを発表します。 ひまわりで保険を掛けていて良かったという結論になります。 しかし本日朝4時に目が覚めてしまい赤富士が撮りたくなって日の出時間を調べると4時40分頃だったので急いで支度をして近くの撮影ポイントに車を走らせました。日の出時刻には遅刻しましたが富士山は元気に顔を出してくれて形は撮る事ができました。そこで撮った富士山写真をメインに本日はアップします。

ここの撮影ポイントで色々な花を撮ってきましたので追々アップします。(コスモス、千日紅、ルドベキア、ひまわり、ハス他)です。明日以降順次アップ致します。

本日の撮影機材 K-7,sigma APO50-500,tamron SP-AF90mmマクロを使用してます。

IMGP8252.jpg 宮山からの夕景富士です。富士山の頭らしきものが写ってるですが?

IMGP8244.jpg 夕景のおまけ  ツバメのシルエット、ピンボケです。

ここからは本日思いつきで出かけた 赤富士狙いの写真をアップします。

IMGP8261.jpg なんとなく赤富士ぽくなってます。

IMGP8260.jpg

IMGP8265.jpg  500mmでアップ

IMGP8266.jpg 5時ころの写真です。

IMGP8274.jpg

IMGP8275.jpg

IMGP8303.jpg 黒いひまわりも咲いてました。珍しい品種ですね。

夏富士はひまわりが似合いますね。今年は暑いせいかひまわりが早いみたいです。

おまけで この場所で撮ったひまわりも貼っておきます。

IMGP8304.jpg

IMGP8305.jpg

以上昨日の夕方から本日の朝方に撮った富士山です。 朝は見れただけラッキ-でした。富士山以外にも花の写真を沢山撮れたので意外と充実した日になりました。

ご訪問ありがとうございました。


タグ:富士山
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山の保険千日紅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。