SSブログ

山中湖周辺で撮った花達 [花]

9月22日に山中湖周辺で撮った花です。ひまわり、コスモス、西洋アサガオは単独でアップしましたがその他にもいろいろな花達が迎えてくれました

IMGP7752 (2).jpg

孔雀草だったかな?

IMGP7759.jpg

バックの赤はサルビアです

IMGP7753.jpg

 

IMGP7754.jpg

この花はインパチェンスの改良版でサンパチェンスという花です

IMGP7755.jpg

 

IMGP7756.jpg

この花、ユニークです はなびらがすごく小さいです

IMGP7757.jpg

この花も名前不詳です

IMGP7758.jpg

桔梗です

雑草の中に咲いてました。 さしずめ 掃き溜めの鶴でしょうかね

IMGP7760.jpg

空気が澄んでいるので

サルビアの赤も冴えていました

IMGP7762.jpg

 

ここ花の都公園周辺で撮影した

花達です

いろんな花が咲いていて、おもわずスイッチがはいっちゃいました(笑)

次回は山中湖最終回、山中明神を予定してます

ご訪問ありがとうございます

 


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 7

suzu*

おばんどす。
どの花も愛らしゅう咲いてはりますな(*^^*)
孔雀草? 小菊にも似てまするが…
kazukunさんの撮らはる姿は、どれも愛おしさに包まれとるようです。
by suzu* (2012-10-04 22:49) 

hiro

知らないお花がいくつか・・・。
孔雀草のお花は小さいお花がたくさん固まっているのですか?
一つ一つのお花の中心がほんのり紅色に色着いて
かわいいですね。
花びらの極端に小さな花も
本当にユニーク!
by hiro (2012-10-04 22:56) 

めい

孔雀草可愛いですね
丈夫なので母にいつも供えてます
秋は空気が綺麗なので花も生き生きしますね
by めい (2012-10-04 23:10) 

馬爺

今週はどちらかにお出かけですか?
3連休ですから大井川にでも行ってみょうかと思っております。

by 馬爺 (2012-10-05 10:05) 

青竹

どの花も愛らしく撮影されていますね。
冬になる前に、花が咲き競っています。
by 青竹 (2012-10-05 16:31) 

ryuyokaonhachioj

花たちを、優しく捉えてますね。
良い写真ですよ~~
by ryuyokaonhachioj (2012-10-05 17:21) 

kazu-kun2626

suzu*さん
 こんばんわ
 コメントありがとうございます
 花はより美しく撮ってあげたいと
 思ってますので嬉しいです

hiroさん
 孔雀草らしき花はシベがほんのり赤色で
 小さな花が群生してて綺麗でした

めいさん
 山中湖はこの時気温が15℃くらいで
 空気も澄んで花達も活き活きしてましたよ

馬爺さん
 6日の初日に東京駅のライトアップを撮りに
 行く予定です。 大井川は重連ですかね

青竹さん
 愛らしくと言っていただけるととても
 嬉しいですね

ryuyokaonhachiojさん
 コメントありがとうございます
 花の写真はしっくりいけます(笑)

皆さんコメントありがとうございます
by kazu-kun2626 (2012-10-05 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。