SSブログ

夕暮れのイチョウ並木 [紅葉]

3連休の中日、近くの公園でイルミを撮って帰宅する時、銀杏並木が続く道路で銀杏が街灯に照らされてライトアップ状態の場所がありました。 近くに車を停めて街灯に照らされた銀杏並木を撮ってみました。

IMGP9441.jpg

 

IMGP9442.jpg
こんな感じのとこです
IMGP9443.jpg
IMGP9444.jpg
IMGP9445.jpg
IMGP9447.jpg
空には薄っすら雲がかかった おぼろ月が出ていました
ちょっと車を停めて
撮ったので
同じような写真になってしまいました
IMGP9449.jpg
家の近くにこんなイルミネーションの家があります
スナックの外壁全面にクリスマスイルミネーションが施されてて
すごく目立ちます
IMGP9452.jpg
いや~
ド派手なイルミでビックリです
こんな写真を撮って連休中日は静かに暮れていきました
ご訪問ありがとうございました

 


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 10

Atwight

こんばんは。
この銀杏並木はすばらしいですね。
愛川町のイチョウ並木以外にこんな処があるんなんて。
niceです。

by Atwight (2012-11-26 21:02) 

takenoko

イチョウで感動、イルミネーションでびっくりです。
by takenoko (2012-11-27 07:46) 

yuzuhane

銀杏並木のライトアップも素敵ですが、このおうちのイルミネーションには驚かされますね。義理の姉がたまぷらに住んでいて近隣にイルミネーション街というのがあるというので見に行ったことがありますが、これも負けてない感じです。
by yuzuhane (2012-11-27 08:26) 

青竹

イチョウの黄色が鮮やかで美しいですね。
今年は紅葉が鮮やかなようです。
by 青竹 (2012-11-27 08:59) 

しきみ

夜桜ならぬ夜イチョウも素敵ですね。
イルミ凄すぎ・・・
by しきみ (2012-11-27 09:04) 

めもてる

イルミネーション、確かに派手ですねー!
by めもてる (2012-11-27 10:40) 

ryuyokaonhachioj

銀杏にライとアップが綺麗ですね。
イルミネイションも素敵です。
あの、盆栽も自己流なので良く出来
てないけど・・・良く紅葉しました。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-27 10:42) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-11-27 10:44) 

hiro

いつもの街灯も
色づいたイチョウ並木と一緒だと
ライトアップされているようですね。
by hiro (2012-11-27 20:38) 

kazu-kun2626

Atwightさん
 ここは森の里青山の富士通と松蔭大学の前の通り
 です  道の両側が銀杏並木になってます

takenokoさん
 ここの銀杏並木は通りかかった時に綺麗だったので
 撮ってみました。 意外と写真になりました。
 このド派手なイルミにはビックリです

yuzuhaneさん
 コメントありがとうございます
 銀杏並木は街路灯に照らされて
 綺麗でした。ライトアップではなさそうです
 
青竹さん
 銀杏の黄色も見ごたえありますね
 綺麗でしたよ

しきみさん
 コメントありがとうございます
 夜の銀杏もびっくりするほど
 綺麗ですね

めもてるさん
 飾りつけや電気代も大変なんで
 しょうね~

ryuyokaonhachiojさん
 30年の年月は
 素晴しいですね、見事に
 色付いて素適でした

はくちゃんさん
 お帰りなさい~

皆さんコメントありがとうございました
by kazu-kun2626 (2012-11-27 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の朝日撮影近場の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。