SSブログ

12月13日の 夕景富士Part2 [富士山]

 今日は朝から小雨模様で寒さも平年並で昨日との温度差は10℃もあるので体調管理が大変ですね  今日、雨が降るのは判っていたんですが昨日、車を洗車しました。 あまりに汚れていたので洗車機で洗車しましたが半日持たずにビショ濡れです。゚(゚´Д`゚)゚。

  さて今日の写真は12月13日の夕景富士のPart2です。小田原厚木道路の平塚ICを絡めて富士山を撮りたいと思って道路の反対側に移動しました。田んぼの中からICの街灯を前景に富士山を写してみました。

IMGP0025.jpg

 

IMGP0030.jpg

道路の案内板と富士山のコラボです

IMGP0031.jpg

 

IMGP0032.jpg

 

IMGP0034.jpg

 

IMGP0036.jpg

同じような写真になりますが

凄く綺麗な富士山に感激して夢中でシャッタ-を切りました

IMGP0037.jpg

道路の立体交差を交えたショットです

IMGP0040.jpg

小田原方面の夕映えです

IMGP0041.jpg

 

 

IMGP0045.jpg

5時半頃夕闇に浮かぶ富士山と

車のテ-ルライトの赤い線

幻想的な夕景富士がたたずんでいました。

 この場所以外と近いし富士山の見え方もいいんで

私の富士山撮りスポットの

お気に入りになりそうです

ご訪問ありがとうございます

 


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

hiro

ステキ~(^O^)
by hiro (2012-12-17 20:01) 

takenoko

この日は雲一つない空でしたね。
by takenoko (2012-12-17 20:17) 

Atwight

素晴らしい風景ですね。雲一つなくて、気持ちがいいです。
この日はあいにく用事があって、撮影できませんでした。。。。
う~ん、千載一遇のチャンスを逃しました。。。
by Atwight (2012-12-17 22:04) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-18 08:37) 

馬爺

小田厚道路は本当に綺麗に富士山が見えますよね、富士山のシルエットも素敵です、最近は忙しくて撮影に出掛けることが出来ません。
年末は嫌ですね、(^_^.)
by 馬爺 (2012-12-18 09:00) 

yoko-minato

陽が落ちて暮れなずむ景色の中に
富士山のシルエットが見えると
嬉しくなりますね。
by yoko-minato (2012-12-18 09:42) 

めもてる

富士山のシルエットのポイントとしていいですねー!
by めもてる (2012-12-18 10:07) 

みうさぎ

街灯が~きらきら~輝いて~
夜が更ける~(*^_^*)

by みうさぎ (2012-12-18 13:46) 

きんれん花

落葉した木々も素敵な絵になり これから冬に向かうという緊張感に
テールライトに富士 綺麗だったでしょうね 空気の冷たさが伝わってくる写真ですね 
by きんれん花 (2012-12-18 14:26) 

ryuyokaonhachioj

2枚目の写真が良いと思います。発想が
良いですよ~
夕焼け小焼けの歌は懐かしく感じるでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-18 20:26) 

kazu-kun2626

hiroさん
 ありがとうございます
 hiroさんから素敵と言われると
 嬉しいですね~

takenokoさん
 この日は雲がなかったので陽が落ちても
 空の青さが残っていました

Atwightさん
 ここは富士山が綺麗に見えるのは知って
 いましたが撮影したのは初めてです。
 いい場所でしたよ

はくちゃんさん
 こんばんわ~

馬爺さん
 ここは厚木からも近いので
 なんとんく得した気持ちになりました(^O^)

yoko-minatoさん
 そうですね~
 ここはあまり知られていない場所ですが
 いい所を見つけました

めもてるさん
 めもてるさんのところからはよく富士山が見れて
 羨ましいですが厚木の近くにもいい所がありました(^O^)

みうさぎさん
 思い切って人工物を入れて撮ったら
 なかなか見られますね(^O^)

きんれん花さん
 ここはきんれん花の所からも近いので
 一度訪れて見てください、いいとこですよ

皆さんコメントありがとうございます

by kazu-kun2626 (2012-12-18 20:30) 

kazu-kun2626

ryuyokaonhachiojさん
 コメントありがとうございます
 2枚目は高速道の行き先表示板を
 メインに撮ってみました

by kazu-kun2626 (2012-12-18 20:32) 

ブランドコピー 時計専門店

ブランドコピー 時計専門店-Hotsale
http://blog.livedoor.jp/hotsale/
by ブランドコピー 時計専門店 (2012-12-27 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。