SSブログ

公園散歩続き [散歩]

昨日、今日は近所で不幸があって手伝いやらなんやらでブログはお休みして皆様への訪問も出来ませんでした。 当然写真も撮ってないのでストックからの写真になります。  然し、今日の気温は異常なほど高かったですね~16~7℃も有って喪服もコ-ト無しでも全然問題なくてこの時期、寒い思いをしないで過ごせました。  明日からまた寒くなるので体調管理が大変です。

さて今日の写真は公園散歩の続きです。

IMGP1131.jpg

こんな大きな木もあってアクセントにいいですね

IMGP1127.jpg

 

IMGP1128.jpg

 

IMGP1129.jpg

公園の一角に花壇があって

パンジ-やノ-スポ-ルが咲いていました

我が家にもノ-スポ-ルが発芽して地植えにしてますがまだ花は先になりそうです

IMGP1134.jpg

 

IMGP1133.jpg

綺麗に整備された散策路で散歩も楽しいです~

IMGP1144.jpg

公園の周囲は大規模に開発された住宅街の中にあってここに住む方の

オアシスになってます

IMGP1135.jpg

市の花が さつき なのであっちこっちにさつきが植栽されていて

5月になると さつき祭り が開催されます

さつきの葉が光に透けて綺麗でした

さて明日は節分ですね~

生憎、予定があって写真は撮れませんが

ネタも少なくなってきたので何とかしたいですね(笑)

 

ご訪問ありがとうございます


nice!(40)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

馬爺

今日は本当に暖かい日でしたね、午前中が雨でなければふらりと出掛けたんですが、とな近状のお世話も大変でしたね、お疲れ様でした。
by 馬爺 (2013-02-02 21:07) 

ryuyokaonhachioj

公園の大きい樹が印象的ですね。
広い公園で散歩も良いです~~

by ryuyokaonhachioj (2013-02-03 05:29) 

yoko-minato

昨日ハ本当に暖かかったですね。
我が家のご近所さんも今年になって
2件ほどご不幸がありました。
なんか寂しくなってしまいました。
by yoko-minato (2013-02-03 05:41) 

takenoko

昨日はせっかくの陽気なのに風邪気味で閉じこもっていました。
私もネタが無くなりました。
by takenoko (2013-02-03 07:00) 

aidesu

ほんと昨日は暖かかったですね。
木陰が入る写真すごく好きです^^
by aidesu (2013-02-03 12:21) 

きんれん花

不気味な暖かさでしたね

大きな木の傾きが素敵ですね
それを見つけたKazuさんがすごいです
by きんれん花 (2013-02-03 14:46) 

kazu-kun2626

馬爺さん
 ありがとうございます
 今日も幼児で写真撮りに出かけられ
 ませんでした。 我が家の花でお茶を
 濁してます(*^◯^*)

ryuyokaonhachiojさん
 この木は公園のシンボルツリー
 みたいです
 
yoko-minatoさん
 冬場はお年寄りには厳しい環境
 なんでしょうね~
 やっぱ悲しいですよね~

takenokoさん
 気温の変動が大きいので
 体調管理が大変ですね
 お大事に~

aidesuさん
 大きい木はアクセントに
 なりますね(*^◯^*)

きんれん花さん
 コメありがとうございます
 広い公園だとなにを撮つて
 いいのか迷いますよね~
 なんか特徴的な物と思って
 撮ってみました

皆さんコメントありがとうございます

by kazu-kun2626 (2013-02-03 20:10) 

hiro

CMの「♪~この~木なんの木、気になる木~」みたいですね!
by hiro (2013-02-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カットグラスSUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。