SSブログ

SUNDAY [日曜日]

観戦者

IMGP0843.jpg

 

IMGP0844.jpg

 

ちびっこサッカ-って人気あるな~


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

hiro

お父さん&お母さん達も
応援に熱が入りますね!
by hiro (2013-02-03 20:22) 

ため息の午後

将来のJリーガーを目指して親御さんも
必死なんでしょうね(笑)。
by ため息の午後 (2013-02-03 20:38) 

takenoko

野球もサッカーも一家総出ですね。
by takenoko (2013-02-04 05:52) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-02-04 08:40) 

みうさぎ

和やかな~雰囲気伝わってきますねぇ
良い試合でしたかぁ


by みうさぎ (2013-02-04 09:18) 

馬爺

土曜日は我が孫たちもサッカー大会だったんですが生憎雨で中止になりました。
どんなサッカーを遣るのか見たかったですがね。
by 馬爺 (2013-02-04 10:10) 

CROSTON

お父さん。お母さんは応援にも気合が入りますよね!
by CROSTON (2013-02-04 12:59) 

ryuyokaonhachioj

子供さんのサッカーって、お父さん、お母さんも
応援に行くんでしょう。人気がありますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-04 15:33) 

きんれん花

スポーツに夢中になれる子供たちって
イイですよね

by きんれん花 (2013-02-04 17:19) 

kazu-kun2626

hiroさん
 お父さんお母さんにおじいちやんやおばあちゃん
 とまあ~バラエティに富んだ観戦者がいっぱい
 でした

ため息の午後さん
 最近は野球よりサッカーが人気
 のようですね~

takenokoさん
 本当に一家総出の応援みたいで
 賑やかでした

はくちゃんさん
 ひんばんわ~

みうさぎさん
 ちびっこサッカーはまあ~どっちかのチーム
 が一方的に強いか弱いがはっきりしてますよ~

馬爺さん
 やっぱ 今の子はサッカーですね(*^◯^*)

CROSTONさん
 我が子が出てねと応援のボルテージ
 も上がりますね(*^◯^*)

ryuyokaonhachiojさん
 お爺ちゃんおばあちゃんも含めて
 一家総出が目につきます~

きんれん花さん
 そうですね~
 今の子は恵まれてますね
 立派な競技場でプレーができる
 んですから(*^◯^*)

皆さんコメントありがとうございます
by kazu-kun2626 (2013-02-04 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園散歩続き町田散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。