SSブログ

我が家の花 続編 [花]

今日は朝から雨ふりで 気温もちょっと肌寒かったです この所暑い日がつづいたんで すっかり半袖の生活してたんで あわてて長袖を準備しました 明日も午後から不安定になるようですね  僕 毎木曜 は定休なんですが 木曜日は天気が悪い日が多いです 日頃の行いが悪いからですかね~ (笑)

さて今日の写真はこの前の続きです

我が家の薔薇も咲きはじめました

IMGP3528.jpg
 白バラは3種類 咲いてるんでが
この薔薇は アイスバ-グ です
IMGP3536.jpg
今 一番元気に咲いてるのは 白いマ-がレットで 地植えで沢山咲いてます
IMGP3546.jpg
 黄色のマ-がレット は寄せ植えで去年購入した株が大きくなって
沢山 花を付けてます
IMGP3547.jpg
 今年は カラ-が 咲いてくれました
去年は まったく咲かなかったんですよ
IMGP3555.jpg
この花も 去年の今頃 購入した サルビア の品種ですが
ほったらかしてたら こんなに綺麗に咲いてくれました
IMGP3559.jpg
最後もアイスバ-グで
ちょっと アンダ-で撮ってみました
まだ この時期 写真が間に合わないくらいの
花達 が咲き誇ってるんですが
この所
写真がリッチで
我が家の花 の出番が遅れてます
ご訪問ありがとうございました

nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 15

aidesu

ここまで寄れると表現力広がって良いですね。
今年中にはマクロ欲しいなぁ^^
by aidesu (2014-05-22 01:23) 

アールグレイ

アイスバーグ素敵に撮っていらっしゃいますね。
白いばら、清楚で大好きです。
by アールグレイ (2014-05-22 05:35) 

馬爺

おはようございます、庭に薔薇がこんなに綺麗に咲いているんですね、結構手間隙掛けないと駄目でしょうね、ところで6月7日に紫陽花祭りの關成町へとのKINYAさんからお誘いが有りましたでいかがでしょうか?
by 馬爺 (2014-05-22 07:10) 

YUTAじい

おはようございます。
雫が素敵ですね・・・奥が深くて難しいです(笑)。
by YUTAじい (2014-05-22 07:40) 

KINYAN0829

我が家もカラーが咲いていたので母親にお供えしました(^^♪
by KINYAN0829 (2014-05-22 08:03) 

yoko-minato

アイスバーグという白いバラ、素敵ですね~。
薔薇は丹精込めて育てないときれいに咲いて
くれませんよね。

by yoko-minato (2014-05-22 10:50) 

ryuyokaonhachioj

最後のアイスバーグの写真、素敵です。
造形的に思えます。
by ryuyokaonhachioj (2014-05-22 15:03) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
庭の花がきれいな季節になってきましたね。我が家はバラだけですが、今が一番沢山咲いている季節です。
by SORI (2014-05-22 16:23) 

takenoko

今日は予報通り雷雨になりましたね。
by takenoko (2014-05-22 17:48) 

hiro

この頃素敵なバラのお庭を見かけますね。
時々 いい香りが漂ってきますよ!
by hiro (2014-05-22 19:32) 

kazu-kun2626

aidesuさん、アールグレイさん、馬爺さん
YUTAじいさん、KINYAN0829さん、yoko-minatoさん
ryuyokaonhachiojさん、SORIさん、takenokoさん
hiroさん、
コメントありがとうございました
by kazu-kun2626 (2014-05-22 20:13) 

めい

はる腹がきれいな季節になりましたね
最後の写真のアイスバーグが素敵です^^

by めい (2014-05-22 20:48) 

ため息の午後

マーガレットの清楚の雰囲気が大好きです。
あじさいの季節までまだまだ花が楽しめますね(笑)。

by ため息の午後 (2014-05-22 21:14) 

美美

一枚目素敵ですね~
うっとりです。
お庭がまるで植物園のようで素敵ですね^^
by 美美 (2014-05-22 22:55) 

kazu-kun2626

めいさん、ため息の午後さん、美美さん
コメントありがとうございました
by kazu-kun2626 (2014-05-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。