SSブログ

SUNDAY [日曜日]

In accidental scenery
I was moved

IMGP0171.jpg
IMGP0164.jpg
IMGP0173.jpg

For the wonderful scenery which I get a wrong way, and does not come
I was able to meet you

 On Sunday when today is wonderful
There be it


nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 7

yoko-minato

今日は気持ちの良いsundayになりそうです。
by yoko-minato (2014-07-06 08:12) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
昨日は、一日雨でした。今日は晴れるようです。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-06 10:14) 

馬爺

今日はお疲れ様でした、成程この黄花コスモスは本当に綺麗でしたね、まさかあんな所にとは誰も思わないでしょうね。

by 馬爺 (2014-07-06 19:03) 

koh925

今、咲いているんでしょうか・・この花!
今日は花は花でも、入谷の朝顔市へ行ってきましたよ
写したのは、人・ひと・ヒトでした
by koh925 (2014-07-06 19:32) 

kazu-kun2626

yoko-minatoさん
 久々の晴れ間で気持ちの良い
 日曜日でした~

ryuyokaonhachiojさん
 なんとか晴れて ハスの花を撮りに
 行ってきました

馬爺さん
 お疲れ様でした 期待したほどハスの花
 咲いてなかったですが 楽しめました

koh925さん
 入谷の朝顔市でしたか
 僕は 馬爺さんと ハスの花を
 撮りに行ってきましたよ
by kazu-kun2626 (2014-07-06 20:41) 

ため息の午後

私も今日は雨の中、このような雰囲気のハーブガーデン
に出掛けてきました。広々としたところに咲いている花に
癒されますね(笑)。
by ため息の午後 (2014-07-06 21:29) 

ゆうくん

私は今週の日曜は仕事でした、山行きたかったんですがこの天気が勿体なかったです、残念。
by ゆうくん (2014-07-07 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。