SSブログ

SUNDAY [日曜日]

SUNDAY

   Sunflower

IMGP4225.jpg
IMGP0965.jpg
IMGP0985.jpg

PENTAX K-3   SIGMA17-70mmDC MACRO


nice!(40)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 9

YUTAじい

おはようございます。
向日葵・・・夏全開ですね!
今日は妻の希望(命令)でお出掛けですが・・・混みそうで。
by YUTAじい (2014-07-27 06:15) 

aidesu

3枚目すごくカッコいいです^^


by aidesu (2014-07-27 07:51) 

めい

夏の象徴ヒマワリを見ると夏バテなんかしていられないと
元気が出ます。黄色の花は元気が出るというのは本当かも知れませんね^^
by めい (2014-07-27 10:28) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
やはり、3枚目の写真、逆光がっ映えて素敵です。
私が撮ったら、左にある影は少し残して、トリミング
して見たいです。
by ryuyokaonhachioj (2014-07-27 11:14) 

めもてる

こんにちは、蓮池の里、kazu-kunさnがいかれたところと同じですね。私も3枚目の画像にNice。
by めもてる (2014-07-27 11:27) 

yoko-minato

向日葵って見てるだけで元気が出ますよね。
by yoko-minato (2014-07-27 11:35) 

KINYAN0829

今年は、山梨の明野のひまわりを撮影に行きたいな~(^^♪
by KINYAN0829 (2014-07-27 13:03) 

koh925

今日も猛暑日でしたが、新しいパソコンに四苦八苦
Windows8.1は、写真を加工するソフトが削除されています
当分、その対応に追われそうです
by koh925 (2014-07-27 21:24) 

ため息の午後

私も今日は、ひまわりの記事です(笑)。
照りつける光と影、夏の雰囲気をよく
感じます。
by ため息の午後 (2014-07-27 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。