SSブログ

彼岸花を撮ってきました [花]

昨日 会社が終わって 会社近くの土手に毎年 白い彼岸花 が咲く場所があるので撮ってきました その後 日向の彼岸花をロケハンしましたが まだボチボチ咲き始めで あと1週間先かなって感じでした

今日は朝からお出掛けなんで゛皆様への訪問は夕方以降になります~

IMGP1901.jpg

人家の傍の 土手に咲くんですが まだまばらです

IMGP1895.jpg
IMGP1894.jpg

今回 白花なんで思い切って 露出-1.0~-1.7まで落として撮ってみました

IMGP1898.jpg
IMGP1899.jpg
IMGP1903.jpg

これも彼岸花なんでしょうかね

IMGP1907.jpg

まあ 暗い写真ばかりで申し訳ないです

その日の気分で撮ってて

昨日は気分は晴れ晴れしてたんですが

写真は暗くなんて~

その日のその日で露出補正も変化します(笑)

ちなみに 僕へそ曲がりなんで

カメラの適正露出で撮る事は

めったにありません(笑)

今日お出掛けなんで コメ蘭は閉じさせて頂きます 

ご訪問ありがとうございました


nice!(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

トラックバック 0

湘南みやげと言えばSUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。