SSブログ

日光撮影旅行から帰ってきました [紅葉]

10月9日~11日まで 2泊3日の日光撮影旅行から 本日18時に帰ってきました 写真三日間で約1000枚撮って来たんで明日 整理するつもりです

取りあえず 挨拶がてらに 旬の紅葉写真を1枚 アップします

IMGP3210.jpg

PENTAX K-3, HD-pentaxDA35mmMACRO

2014/10/10  AM5:30  竜頭の滝にて撮影

奥日光の紅葉は見頃となってます との話ですが

ここに通ってるアマチュアカメラマンさんの話では

今年はちょっとおかしいね

と言ってました

僕的には美しい紅葉だなと夢中で

同じ様な構図で

撮りまくりました(笑)

写真の整理が着き次第

時系列で

アップします

今日は 家に帰ってどっと疲れがでて

早く寝ます(笑)

皆様への訪問は明日からになります

ご容赦願います


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

トラックバック 0

運動公園のコスモスSUNDAY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。