SSブログ

花菜ガ-デン Ⅱ [花]

今日連休最終日ですが この連休 テニスをしたり我が家の花を撮ったりして何処にも行きませんでした そうそう土曜日に中学校の同窓会あったんですが卒業して46年経つんですよ 判らない人が殆どでしたが 名札を見てお~ ○○君かなんて懐かしい一時を過ごしました同窓会の記事は後日アップの予定です

今日の写真は 花菜ガ-デンの続きで一人で行った時の写真で 35mm一本で撮った写真の続きです

IMGP4005.jpg

 この花 沢山咲いてて良く見る花ですが 名前不詳 です

IMGP4008.jpg
IMGP4009.jpg
小菊です ちょっとアンダ-すぎたかな(笑)
IMGP4014.jpg
白い小菊が群生してました
IMGP4026.jpg
ここの一角は 秋バラが沢山花を付けてましたよ
IMGP4030.jpg
IMGP4044.jpg
光の当たってるバラを撮ってみました 
IMGP4056.jpg
秋バラを見に ギャラリ-も多かったですよ
IMGP4067.jpg
IMGP4069.jpg
可愛いオブジェも沢山あるんで゛すが
バラに囲まれていました
まだ35mmで撮った写真沢山残ってるんで
あと1回続きます
ご訪問ありがとうございました

nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 7

斗夢

しゃぶりつきたくなるほど可愛いでしょう!
女の孫がほしいなんて贅沢を云ってはいけません^・^;
by 斗夢 (2014-11-03 05:10) 

馬爺

3連休は雨でしたが今日はいい天気に成りましたが午後から仕事なんですよ、私もどこへも行けずでしたね。
by 馬爺 (2014-11-03 09:12) 

ryuyokaonhachioj

花々が夫々綺麗に撮れってます。
ガウラ って和名で白蝶草って言うのかね?
raomelonさんに教えてもらったんです。
by ryuyokaonhachioj (2014-11-03 10:37) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
さすが花菜ガ-デンです。きれいな花が沢山咲いていますね。
by SORI (2014-11-03 11:48) 

KINYAN0829

昨日、雨も止んでいたのでざる菊を撮り見行ってきました(^^♪
by KINYAN0829 (2014-11-03 12:57) 

koh925

来週末は大阪で中学校の同窓会があります、何年前なのか忘れました
通知をみると、○○は死亡、▽▽はアルツハイマー、××は入院中
ろくなことしか書いていません(笑)
by koh925 (2014-11-03 18:26) 

kazu-kun2626

斗夢さん、馬爺さん、ryuyokaonhachiojさん
SORIさん、KINYACN0829さん koh925さん
コメントありがとうございました
by kazu-kun2626 (2014-11-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUNDAY花菜ガ-デン 35mmラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。