SSブログ

我が家の花 バラ [花]

アメリカの大統領選挙 意外な結末になりましたね。問題発言が多くて日本では悪役的イメ-ジがあったトランプさんが大統領になりましたね。日米同盟で核の傘の内にいた日本の今後が心配ですね某国が尖閣は自国の領土と主張して勝手に施設を作って国有化を図ってくるでしょうね。 大統領が変わっただけで株安と危機感が漂いはじめました。

さて今日の写真我が家の花になります  今回はやっと咲き始めたバラの花です

IMGP5341.jpg

9月の長雨で 剪定が送れて 11月に入って咲き始めました

IMGP5342.jpg
IMGP5345.jpg

消毒忘れたので 花は虫食いが目立ちます

IMGP5353 (2).jpg

カクテルもやっと咲き出しました

IMGP5354.jpg

IMGP5356.jpg
IMGP5360.jpg

ミスタ-リンカ-ン

IMGP5398.jpg
IMGP5369.jpg

サンパラソル 花が落ちても なお綺麗

話し変わって

今日の早朝から 坂東札所巡りの旅に出掛けます

一応1泊2日で4寺を廻るんですが

どうやら天気が悪そうです

毎回雨が お供に付いてきますね

今回は海の傍に行くので

海の幸を堪能したいなんて考えてます

と言う事で

今日から明後日まで 予約投稿で

皆様への訪問出来ませんので

コメ蘭も閉じさせていただきます

ご了承くださいね


nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。