SSブログ

宮が瀬湖の紅葉Part2 [紅葉]

昨日久々に会社に出勤しました。 4連休の後ですから何となく体が重かったです。 仕事も忙しかったですからね。 今日あたりからペ-スが戻ってきそうです


さて今日の記事も 宮が瀬湖の紅葉記事になります


IMGP6024.jpg
宮が瀬湖を訪れた日は 雲が出て時々陽が射す天気でした。
IMGP6025.jpg
IMGP6026.jpg
午後だったので 陽の当る場所と 日陰ではコントラストが大きくて
撮りづらいですね
IMGP6030.jpg
湖の対岸にも道路があるみたいですが 一般の人や車は通行できません
写真のアクセントに橋を入れてみました
IMGP6032.jpg
IMGP6038.jpg
IMGP6041.jpg
湖に紅葉が映えて綺麗でした
IMGP6044.jpg
IMGP6047 (2).jpg
IMGP6065.jpg
駐車場の緑地帯にもみじが植えられてました
IMGP6066.jpg
IMGP6075.jpg
もみじ も種類があるんでしょうか
ここで見たモミジは 真っ赤ではなくて
黄色味を帯びていましたね。
宮が瀬湖の紅葉
あと数回続きます
話し変わって
今日は
女房は熱海に1泊旅行で
今日の夕食と明日の朝食は一人です
朝食はパンですから
簡単ですが
今日の夕食は外食、買い弁、自分で作る
の3択ですけど
どうしましょうかね~
一番簡単なのは外食ですけど一人じゃ味気ないですし
買い弁はね~
じゃ 何か作る?
どうしましょうか、女房からは夕食代として2英世を
頂いてます(笑)

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 8

斗夢

建造物は景色のアクセントになりますね、ここを電車が通れば
撮り鉄です。
一人夕食・・・わたしでしたら簡単なスパゲティを作って、
いつもよりちょっと多く晩酌を飲むことになるでしょう。
勿論麺を茹でながらビールでも飲むでしょう^^。
by 斗夢 (2017-11-28 05:34) 

YUTAじい

おはようございます。
最近のお弁当・・・良く出来てる気もしますが・・・
by YUTAじい (2017-11-28 06:03) 

馬爺

おはようございます。
たまには一人ご飯もいいものですよ、独身時代を思い出して作ってみましょう。
by 馬爺 (2017-11-28 07:47) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
Part3の写真もすばらしいものばかりです。今年は紅葉を見に行けませんでした。17歳7ケ月のワンコの世話で2人同時に長時間出かけるのは 難しいのです。
by SORI (2017-11-28 07:59) 

Rinko

湖に映る紅葉がなんとも趣き深いですね~。
2英世ですか!^m^ 私ならどうするかな~♪と思わず勝手に想像しちゃいました♪ う~ん、迷う!!笑
by Rinko (2017-11-28 08:10) 

きんれん花

宮ケ瀬湖の紅葉見事です
もみじの葉がとっても綺麗です
一番美しいときに行かれたんですね
by きんれん花 (2017-11-28 16:26) 

koh925

明日は奥さん孝行で都心に出かけます
隅田川の水上バスに乗り、日本橋界隈を散歩天麩羅を食べる予定です
忙しい合間の息抜きです(^^
by koh925 (2017-11-28 21:53) 

美美

素晴らしい紅葉、晩秋の景色を楽しみましたね(#^.^#)
by 美美 (2017-11-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。