SSブログ

善波峠からの夕景冨士Part2 [富士山]

いや~ 昨日は寒かったですね。 車に霜がビッシリ着いてました。今シ-ズン初めてです。 何時もは僕の車はカ-ポ-トの中なんですが昨日は女房が僕より早く出勤なので女房の車をカ-ポ-トに入れて僕の車は外でした。


IMGP6291.jpg
IMGP6292.jpg
車の屋根が霜で真っ白でした。
以下、昨日の続きで善波峠で撮った夕景冨士になります
IMGP6270.jpg
IMGP6273.jpg
一枚目より場所を移動して撮ってます
IMGP6277.jpg
陽も落ちて 街の明かりが綺麗に成って来ました
後1回 夕景冨士続きます
話し変わって
昨日の朝は 電話の開通ランプが点いてなかったですが
会社から帰ると ル-タ-の電話ランプが点灯してました。
早速 ニューロのル-タ-から
電話コ-ドを抜いて
KDDIのル-タ-に繋ぎ 開通確認コ-ルをしたら
正常に開通しましたとのアナウンス
妹の家に掛けてみたら正常でした。
という事でニュ-ロの回線と
KDDIの回線を10日近く併用しましたが
昨日 ニュ-ロのル-タ-外して
KDDIに切り替え完了です
後はル-タ-を
廃線ボックスに綺麗に収める作業が残ってますが
土日の時間のある時にするつもりです

nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 12

takenoko

我が家から見る光景とは場所が違うのでとても新鮮です。矢倉岳、金時山が綺麗に見えますね。
by takenoko (2017-12-05 05:27) 

斗夢

こちらも昨日の朝はフロントガラスと屋根が凍っていました。
いよいよ霜取りの出番です。
by 斗夢 (2017-12-05 05:27) 

YUTAじい

おはようございます。
そろそろフロントガラスが気になる季節ですね・・・
今朝も冷え込んでます・・・
by YUTAじい (2017-12-05 06:14) 

Rinko

実は日曜日から昨日にかけて駆け足で東京でヨガのワークショップを受けに行っていました。
飛行機から念願の富士山も拝められて、すごくHappyな2日間でした~!
こうして富士山を眺められるのって本当に羨ましいです^^
by Rinko (2017-12-05 08:08) 

馬爺

おはようございます。
KDDIにネットを変更されたんですね、そうすると携帯もauにしますと割安に成りますよ、私もそうしております、それと家族全員auですと通話が無料です。
by 馬爺 (2017-12-05 10:27) 

KINYAN0829

おはようございます
我が愛車も昨日の朝、フロントガラスがこの冬初めて凍りました^^;
by KINYAN0829 (2017-12-05 11:16) 

ma2ma2

イギリスはかなり寒かったです!
僕は昨日の18時頃にロンドンから帰宅しましたが、11時間以上のフライトは時差ぼけが行きも帰りも酷く、今日まで有休なので、12時間以上寝ていました(^^)
by ma2ma2 (2017-12-05 13:14) 

koh925

明日は今年一番の寒さらしいですが、鎌倉散歩してきます
鎌倉にも温泉宿が有るんですよ、熱海からタンクローリー車で
温泉を運んでいます(^^

by koh925 (2017-12-05 16:53) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
雲一つない、すばらしい富士山の夕暮れの景色です。
私にとっては一生出会えないような景色です。ありがとうございました。
by SORI (2017-12-05 16:53) 

kazu-kun2626

takenokoさん
 これから富士山が綺麗に見えるので
 楽しみ増えますね
斗夢さん
 フロントガラスにダンボ-ルを掛けて
 霜を防ぐ季節になりましたね
YUTAじいさん
 ダンボ-ルが活躍しますね
Rinkoさん
 沖縄に行く飛行機はこの上空を通過するので
 同じ富士山を見てたわけですね
馬爺さん
 今までドコモでしたかauにしたいですね
KINYAN0829さん
 ガレ-ジがないと霜で車が川合そうです
ma2ma2さん
 お帰りなさい、時差があるので体が順応
 するまで大変ですね
koh925さん
 明日は鎌倉散歩んですか 寒さに負けずに
 頑張ってきて下さいね
SORIさん
 夕景冨士 感動して頂き嬉しいですよ

by kazu-kun2626 (2017-12-05 21:30) 

美美

電線に邪魔されない富士の夕景は素晴らしいですね。
またこの瞬間に居られることが羨ましいですw
新車楽しみですね(∩.∩)
by 美美 (2017-12-05 21:47) 

向日葵

NUROが、マンション全体で導入されることに。。
でも、今まで契約居ていた繋ぐネットはそのままのこるので、
NUROを契約した人は「二重払い」になるそうです。

あまり画像を使わないので、繋ぐネットで充分かなぁぁ。。
判断に迷っています。。
by 向日葵 (2017-12-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕景冨士ネット環境変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。