SSブログ

シクラメンを撮りました [花]

いや~ 昨日も稀勢の里と白鵬 負けちゃいましたね。 稀勢の里 1勝3敗ですから 体調万全ではないのでしょうね。 このまま行くと進退伺いで引退という不測の事態になりかねませんから不退転の気持ちで頑張ってほしいです。今日は相撲観戦に国技館に行くので 稀勢の里応援しますよ。ファイト稀勢の里〃


さて今日の記事久々に我が家の花を撮りました。 と言っても鉢植えのシクラメンなんですけど


IMGP7177.jpg
IMGP7175.jpg
IMGP7172.jpg
IMGP7173.jpg
IMGP7171.jpg
一鉢のシクラメンなので
同じような写真ですね~
話し変わって
3月に地元の公民館まつりが
有るんですが
文化作品展に出品してほしいと言われ
昨日エントリ-してきました。
自治会の行事の写真をA4プリント4枚で
地元公民館で紹介してるんですが
写真がよく撮れてるので
文化作品展に出品してほしいとの話です
作品になるような写真撮れないんですが
富士山の写真でもと思ってます
まあ
自治会活動の一環ですね。

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 7

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
鮮やかな紅色のシクラメンです。構図が見事です。
我家では初めてシクラメンが夏を越しました。それも2株です。でも残念ながら花は咲いていません。本来は10月下旬〜4月とのことなので秋を期待します。なんとか夏を越さなければなりません。
by SORI (2018-01-18 05:22) 

斗夢

いつもの通り丁寧な構図で撮られていますね。
作品展に出品依頼・・・常日頃の活動でその実力が認められているんですね。
by 斗夢 (2018-01-18 05:53) 

YUTAじい

おはようございます。
何とか稀勢の里頑張って欲しいです・・・応援宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2018-01-18 06:14) 

馬爺

おはようございます。
今日は相撲観戦でしたね、稀勢の里に大きな応援よろしくです。

by 馬爺 (2018-01-18 08:11) 

Rinko

真っ赤なシクラメンがいいですね~^^
kazu-kun2626さんのお写真ってとても素敵なので作品展への出品依頼、うなずけます。
by Rinko (2018-01-18 08:28) 

めもてる

左義長、夜の点火は待つのが寒いです、駐車場は県営があります。
by めもてる (2018-01-18 13:35) 

KINYAN0829

こんばんは
母親が好きだった花、思い出します(^^♪
by KINYAN0829 (2018-01-18 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。