SSブログ

大相撲観戦 波乱の日 [近況]

昨日の木曜日、会社の相撲好き3名で大相撲初場所5日目を観戦に行ってきました。相撲観戦は2度目なので今回はしっかり相撲を見ましたが、相撲人気は不祥事が続いた中でも凄い盛り上がりを見せました。 国技館に行ってから白鵬の休場が判ったんですが 崖渕の稀勢の里に大声援飛ぶも足が地に着かず昨日も黒星で 責任感の強い稀勢の里の心中察するに館内悲鳴に包まれました。もう一度体調を整えて頑張ってほしいですね。

今日の記事 横綱 稀勢の里の土俵入りの写真にします。

IMGP7251.jpg
幕の内土俵入り
IMGP7253.jpg
横綱 稀勢の里土俵入り
横綱になって不甲斐ない成績に一番苦しんでるのは
稀勢の里本人でしょう。
強い稀勢の里が戻ってくる事を信じて
大声援が沸き起こってます
今の心の内
痛いほど判ります
逃げたい気持ち判ります
だけど 強い稀勢の里をもう一度見せてほしいです。
頑張れ稀勢の里
おしん横綱の意地を見せてくれ

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

YUTAじい

おはようございます。
稀勢の里の心中・・・感無量です。

by YUTAじい (2018-01-19 06:07) 

Rinko

観戦に行かれたんですね~!
稀勢の里、がんばれ!!!
by Rinko (2018-01-19 07:51) 

馬爺

おはようございます。
相撲観戦楽しまれたようですね、でも稀勢の里どうも元気が無いのが気に掛かりますね。
by 馬爺 (2018-01-19 08:21) 

KINYAN0829

こんにちは
甥っ子が大相撲大好きで昨年小田原巡業を観戦した話をよくしてくれます(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-01-19 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。