SSブログ

里山散歩 [散歩]

いや~ 昨日はRVに釘づけになりました。 ハ-フパイプの平野 カッコ良かったですね。金メダルのショ-ンホワイトは流石です。3回目の最後で逆転したのは実力ですね。見事でした。スケ-トの1000mも小平と高木が銀、銅でWメダルは見事。小平には500mで金を取ってほしいですね クロスカントリ-の渡部も前回と同じ展開で銀、本人は金を確信してたのに残念な結果でしたがラ-ジで金を取ってくれるはずです。 それとスマイルジャパンの女子ホッケ-韓国北朝鮮金剛チ-ムを1-4で破って初勝利順位決定戦で5位を狙ってほしいです。 連日のメダルラッシュで面白くなってきました。あとは早く金メダルがほしいですね。


さて今日の記事 里山散歩の記事になります

IMGP7642.jpg
IMGP7643.jpg
アセビが色づいてました
IMGP7644.jpg
カルチャ-スク-ルなどを行ってる
森のアトリエです
ホルンが2本置いてありますね。
IMGP7645.jpg
IMGP7657.jpg
三椏の蕾が大きくなってました
4月になると花が開くのでしょうね。
IMGP7646.jpg
都内のスカイツリ-や横浜のランドマ-クタワ-が見れる
見晴らしの丘に登ってみました
IMGP7647.jpg
IMGP7654.jpg
ヤマガラが出てきてくれました
IMGP7658.jpg
セキレイでしょうか
2匹で芝生の上でエサ取りに夢中でした
IMGP7659.jpg
このアルプフォルン ここの手作り作品だそうです。
森のアトリエの教室でホルンの教室も
あるみたいですよ
この日も ホルンの音が聞けました
話し変わって
写真の在庫が減ってきました
今日会社定休ですが
何を撮ろうか
イメ-ジが湧いてきません
困ったな

nice!(39)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 11

斗夢

アセビがもう咲いているんですか!
花が咲く時期がわからなくなってきました。
by 斗夢 (2018-02-15 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
改めて・・・金メダルの難しさを実感しました・・・
by YUTAじい (2018-02-15 06:08) 

takenoko

横浜よりそちらの方が季節が進んでいますね。今日は暖かいそうですね。
by takenoko (2018-02-15 06:24) 

KINYAN0829

おはようございます
ホルンの音聞いてみたいです(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-02-15 06:55) 

yoko-minato

おはようございます。
ハーフパイプの競技もすごいですね。
一歩間違えば大けがにつながる技の
連続。
あまり見る機会がない競技ですが
オリンピックで多くの人に知って
もらえるいい機会で゛す。
頑張りましたよね。
by yoko-minato (2018-02-15 07:23) 

Rinko

気持ちの良い場所にある森のアトリエ、いいですね~!
こんな開けた場所から見る都会の景色。そのアンバランスさがなんともおもしろいです!
by Rinko (2018-02-15 07:44) 

馬爺

おはようございます。
馬酔木がもう咲くなんてこちらではやっと蕾状態ですね、ホルンを聞くとなんだかアルプスを思い出しますね。
by 馬爺 (2018-02-15 08:26) 

アールグレイ

オリンピック、選手たち頑張っていますね。
感動します。
馬酔木がきれいです。
ヤマガラも可愛い^^
by アールグレイ (2018-02-15 08:58) 

めもてる

名前通り!見晴らし丘からの眺望素晴らしいですね。
by めもてる (2018-02-15 18:42) 

kazu-kun2626

斗夢さん
 アセビは3月~5月位でしょうかね?
YUTAじいさん
 毎日、手に汗して観戦してます
takenokoさん
 今日は暖かったので小さな春を撮ってきました
KINYAN0829さん
 ガーナチョコレ-トのCMの音ですね(笑)
yoko-minatoさん
 ハーフパイブは迫力とスリルがありますね。
Rinkoさん
 確かに面白い風情ですね。
馬爺さん
 ホルンの演奏会も行われてます
 チロルの服装して演奏してますよ
ア-ルグレイさん
 オリンピック楽しんでます
めもてるさん
 今日、大磯漁港に海を見に行きましたよ。

by kazu-kun2626 (2018-02-15 22:04) 

みうさぎ

全然陽気が違うんですねぇ
同じ日本なのにぃ~~(/_;)

by みうさぎ (2018-02-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。