SSブログ

水鳥さんLast [飛び物]

オリンピック感動の連続ですね。女子カ-リングも頑張ってます。ノルディックラ-ジヒルもジャンプで渡部が1位でノルディック勝負ですがきっと金メダル撮ってくれてると思います。ノ-マルヒルでは銀でしたから頑張ってほしいです。 今日は女子パシュ-トの準決勝、決勝ですがきっと金メダル取ってくれると信じてます。ガンバレ日本


さて今日は渡部のノルディックを応援するのでさらっと 昨日の続きにします。手抜き記事なのでコメ蘭は閉じさせて頂きます

IMGP7745.jpg
IMGP7744.jpg
IMGP7743.jpg
IMGP7742.jpg
IMGP7747.jpg
IMGP7748.jpg
IMGP7754.jpg
それではそれでは
ノルディック全力応援します
ガンバレ 渡部兄弟
ガンバレ日本

nice!(40) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。