SSブログ

海が見たくて [散歩]

ジャンプ複合の渡部選手、ラ-ジヒルでトップに立つも 24秒のアドバンテ-ジを守りきれずメダルを逃してしまいました。 4位から6位スタ-トのドイツ勢がチ-ムワ-クを使ってワンツ-スリ-を決めたのは見事ですね。 渡部選手も孤軍奮闘頑張りましたが空気抵抗をもろに受けて力を使ってしまいました。 スケ-トのパシュ-ト女子、決勝進出して22時頃 オランダと金メダルを掛けて戦います。頑張ってほしいです。


さて今日の記事 海が見たくなって 海に行ってきました。

IMGP7822.jpg
何処の海に行こうか迷いましたが愛車ほ駆って 大磯漁港に行きました
IMGP7780.jpg
ここは 照ケ崎海岸の青バト飛翔を撮る為に
何回か訪れてます
IMGP7782.jpg
IMGP7795.jpg
カモメさんを撮ろうと思ったら
あらま、カモメさん姿を見せません 昼頃だったので
昼寝でもしてるんでしょうか
IMGP7816.jpg
IMGP7797.jpg
何となく レンコン を連想しちゃいました
IMGP7800.jpg
江の島が見えますね
堤防では釣りをしてる人が多かったです。
IMGP7801.jpg
堤防の外では サ-フィンをしてる人が多かったです。
サ-ファ-には冬は関係ないんでしょうね
IMGP7825.jpg
漁船でしょうか 港に入ってきました。
IMGP7835.jpg
久々に 海を見てリフレッシュできました
海の色が冬場は
青々してますね
気温の関係なんでしょうか
海が綺麗になった感じがしました。
話し変わって
今日は定休なんですが
一日中、自治会の決算書を作成する予定です。
9時に農協バンクで記帳をして
2月末時点で締めて
会計監査用の資料を作ります。
粗々作ってあるので
科目ごとに数字のチェックをして
いくんですが
エクセルなんで意外と楽ですが
チェックに時間が掛かります。
早く終えて
オリンピックがみたいです。

nice!(39)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

YUTAじい

おはようございます。
オリンピック・・・残り少なくなって来ました・・・( ´艸`)・・・
もうひと頑張りして欲しいです・・・
by YUTAじい (2018-02-22 06:24) 

KINYAN0829

おはようございます
冬の海は、静かな海少し寂しくなります(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-02-22 06:58) 

斗夢

大磯は年一回アオバトを見に行くだけです。
昔の政界の重鎮の別荘などを見たいと思うんですが、まだ実現していません。
by 斗夢 (2018-02-22 07:26) 

Rinko

昨日は女子パシュートの優勝、素晴らしかったですね~!感動でした☆
女子カーリングも決勝進出が決まって、また楽しみが増えました♪がんばって欲しいですね^^
寒さの中でもサーファー達は海へ向かうんですね~!!

by Rinko (2018-02-22 07:51) 

馬爺

おはようございます。
最近はカーリングに凝っていつも見ているんですが男子が韓国に負けて残念でした、女子はひょっとして準決勝に残れるかな?
今日は曇り空でちょっと寒く感じますね。
by 馬爺 (2018-02-22 08:23) 

yoko-minato

海を見てリフレッシュ出来ましたか!!
海は不思議な力がありますよね。
会計報告が済むまではあとすこしでしょうか。
我が家も役員があと少しで終了します。
年々役員、特に会長を引き受ける人が居なくて
高齢化でしんどくなって、今後の課題でしょうね。

by yoko-minato (2018-02-22 08:56) 

美美

冬の海も良いものですよね。
自治会のお仕事ご苦労様です。
今年は我が家も何か回って来そうです(^^;
by 美美 (2018-02-22 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水鳥さんLast写真の勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。