SSブログ

我が家の花 ビョウヤナギ [花]


土日に遊び過ぎて


昨日の月曜日は体が重かったです


日頃、使わない筋肉を使ったせいでしょうね


さて今日の記事、我が家の花です


IMGP0125.jpg
いつの間にか 庭の片隅で
ビョウヤナギが咲いてました
IMGP0126.jpg
IMGP0127.jpg
IMGP0129.jpg
同じ様な構図になってしまいますね
IMGP0131.jpg
雄しべは目立ちますが
雌しべはひっそりとしてますね
IMGP0128.jpg
IMGP0092.jpg
IMGP0093.jpg
我が家の紫陽花も色づいてきました
IMGP0095.jpg
昼顔です雑草ですが綺麗ですね
IMGP0096.jpg
IMGP0098.jpg
虫さんも
蜜を吸いに集まって来てますね
写真の在庫が少なくなってきました
困った時の我が家の花
暫く続きます

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

斗夢

紫陽花・・・これからは萼の中の小さな花を探します。
by 斗夢 (2018-06-05 05:27) 

YUTAじい

おはようございます。
かなりの重労働でしたねぇ・・・筋肉痛出るのが早いですね( ´艸`)・・・お若い。
by YUTAじい (2018-06-05 06:27) 

Rinko

ビョウヤナギの雄しべはすごいですねー!!
小さな虫さんも素敵に撮れているkazu-kun2626さんのマクロの世界❤いつもながらいいですね~^^
by Rinko (2018-06-05 08:02) 

garden

こんにちは^^
お疲れさまでした。
私の腕では、植物のアップが撮影できない・・・。
昼顔がすごくきれいです。
by garden (2018-06-05 14:17) 

美美

いつもご訪問ありがとうございます。
相変わらす素敵なマクロですね!!
息子の結婚式まであと1ヶ月楽しみです(∩.∩)

by 美美 (2018-06-05 17:06) 

KINYAN0829

明日の予報からいよいよ梅雨入りの時期ですね。
紫陽花も雨に濡れて風情がでますね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-06-05 18:17) 

馬爺

ご無沙汰です、今日心機一転新ブログにと思い立ち上げました。
7月くらいからぼちぼち更新したいと思っております。
今日はテストでアップ致しました。

by 馬爺 (2018-06-05 18:47) 

ai-maron

ビヨウヤナギ、シベまで綺麗です!
お庭は初夏の花でいっぱいなんですね。
by ai-maron (2018-06-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花壇の解体キ-ちゃんと朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。