SSブログ

七沢森林公園の紫陽花 マクロ編Last [花]

コロンビアに2-1で勝利


やったね日本


今日の記事 紫陽花マクロ編 Lasrです


IMGP0432.jpg
IMGP0435.jpg
IMGP0438.jpg
IMGP0439.jpg
IMGP0441.jpg
IMGP0447.jpg
IMGP0454 (2).jpg
IMGP0456.jpg
IMGP0460.jpg
IMGP0461.jpg
IMGP0462.jpg
IMGP0450.jpg
次も頑張れ 日本

nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 9

斗夢

今、日本はWカップ総評論家の状況ですね。
勝たなければなにを云われるか分かりません^^。
by 斗夢 (2018-06-20 05:02) 

YUTAじい

おはようございます。
白星スタート良かったです・・・ねぇ・・・
by YUTAじい (2018-06-20 06:10) 

Rinko

日本、勝ちましたねー!
昨夜は別のチャンネルでドラマを観たがる娘たちとサッカーを観たいお父さん(夫)がチャンネル争いしていました。笑

紫陽花の蕾がまるで手鞠のようです^^

by Rinko (2018-06-20 08:18) 

馬爺

おはようございます。
今朝は雨に成りましたね、Wカップ勝利しましたね、紫陽花がいい塩梅に写っていますね。
by 馬爺 (2018-06-20 08:46) 

KINYAN0829

こんばんは
もう紫陽花も終わりですね。
昨夜は、朝が早く前半戦でダウンして朝吉報を知りました。
勝利嬉しいですね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-06-20 18:17) 

響

額紫陽花の真ん中の粒々可愛いですよね。
お菓子みたいだし。
by (2018-06-21 09:55) 

ai-maron

コロンビア戦に勝って良かったです!
24日のセネガル戦もしっかり応援します。
コロンビアに勝ったんだから、勝てますよねぇ。
by ai-maron (2018-06-21 14:37) 

koh925

明日は、久しぶりに高幡不動のアジサイを見に行きます
天気も良さそうなので、期待をしています(^^
by koh925 (2018-06-21 17:55) 

kazu-kun2626

斗夢さん、YUTAじいさん、RINKOさん
馬爺さん、KINYAN0829さん、響さん
ai-maronさん、koh925さん

PCトラブルで訪問がおくれました
これからもよろしくお願いします
by kazu-kun2626 (2018-06-21 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。