SSブログ

6月7日 雨上がりの宮ヶ瀬湖 水滴 [散歩]

サッカ-ワ-ルドカップ盛り上がってます


昨日はG組 韓国vsドイツ戦をTVで見ましたが


圧倒的に攻撃してたドイツが韓国のカウタ-で撃沈


まさかのグル-プリ-グ最下位で予選敗退には驚きました


今大会は FIFAランク上位の国が苦戦してますね


今日は 日本VSポーランド戦で引き分け以上で決勝ト-ナメント進出


ですから頑張ってほしいですね


23時キックオフですから眠れない日になりそうです


さて今日の記事 昨日の続きで 雨上がりの宮ヶ瀬湖Lastです

IMGP0148.jpg
IMGP0146.jpg
雨上がりで水滴が
撮り放題です
マクロレンズは持っていたんですが
三脚は持ってなかったので
手持ちで撮ってます
IMGP0149.jpg
IMGP0165.jpg
IMGP0164.jpg
IMGP0148.jpg
IMGP0166.jpg
3枚とも同じ植物で
55-300mmで撮ってます
IMGP0172.jpg
背景は虹の大橋ですね
IMGP0174.jpg
IMGP0175 (2).jpg
雨上がりの贈り物は
水滴ですね
お腹いっぱい
水滴写真を堪能しました
この記事がアップされる頃には
日本VSポーランドの結果が
決まってますね
頑張れ日本

nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 7

斗夢

水滴、きれいですね!
なかなかうまく撮れません。
by 斗夢 (2018-06-29 05:50) 

YUTAじい

おはようございます。
危惧が現実に・・・ガッカリでした( ´艸`)
by YUTAじい (2018-06-29 06:10) 

Rinko

夕べのサッカー戦、終了間際の日本チームのプレイに賛否両論あるようですね。今朝のラジオで知りました。
どちらにせよ、次のベルギー戦で良い試合をしてくれるといいですね。

雨上がりの植物たち、イキイキして見えます^^♪
by Rinko (2018-06-29 07:51) 

馬爺

サッカーは負けたようですね、朝のニュースで知りました。
写真はいつもソフトで写しておられるんですね。
by 馬爺 (2018-06-29 10:10) 

KINYAN0829

6月の梅雨の時期らしい構図の写真ですね。
by KINYAN0829 (2018-06-29 10:42) 

yoko-minato

サッカーの試合は遅いのでほとんど見れませんが
日本は敗退したものの、作戦で決勝Tに進出が
決まりましたね。
賛否両論あるようですが次回の試合で全力で
頑張って勝てば・・・みんな納得しますね。
by yoko-minato (2018-06-29 19:21) 

kazu-kun2626

斗夢さん、YUTAじいさん、Rinkoさん
馬爺さん、KINYAN0829さん
yoko-minatoさん
いつもコメントありがとうございます

サッカ-の試合作戦と言えども負けてて
勝とうとしない戦い方に一ファンとしてガッカリ
してます。情けない茶番劇でした

by kazu-kun2626 (2018-06-29 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。