SSブログ

ひまわりを撮ってきました 55-300mm編 [花]

ひまわりの写真続いてます


今日の写真は 55-300mmズームレンズで撮ったひまわりです


IMGP1046.jpg
IMGP1048.jpg
IMGP1047.jpg
IMGP1051.jpg
IMGP1052.jpg
IMGP1055 (2).jpg
IMGP1060.jpg
IMGP1063.jpg
IMGP1087.jpg
あと1回
ひまわりの記事が続きます

nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

斗夢

望遠で引っ張るといい感じでボケますね!
by 斗夢 (2018-07-19 04:33) 

Rinko

黄色と緑!まさにビタミンカラーですね^^
by Rinko (2018-07-19 07:30) 

馬爺

おはようございます。
向日葵を見ていると何となく暑く感じるものですね、やはり夏の花なんですね。
by 馬爺 (2018-07-19 08:27) 

koh925

毎日、暑いですね
明日から、夏祭りの設営、本番(2日間)、そして撤収です
4日間は幼稚園の暑いグランドで、熱中症対策も準備しています
本番中は私のパソコンも夏祭りに出張し、祝儀、支出の記録に使用
と言うことでご訪問が出来ません、終わり次第訪問させて頂きます
年に負けずがんばって来ます・・大丈夫かな(^^
by koh925 (2018-07-19 12:43) 

私が三人目

ズームだと色々楽しめますね(^^)
by 私が三人目 (2018-07-19 16:18) 

KINYAN0829

こんばんは
いろんなレンズで撮る写真はそれぞれ楽しめますね(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-07-19 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。