SSブログ

ひまわり を撮ってきましたLast 車編 [花]

昨日は 土用の丑の日でした


2018年の丑の日は7月20日と8月1日です


皆さんは うなぎ 食べましたか


我が家は 息子夫婦の誕生日が7月23日と29日


なので 29日に うなぎ屋さんに予約を入れてます


昨日も暑かったです、車の温度計で外気温38℃を


表示してました 暑いわけて゛すね


さて今日の記事、ひまわりのLastになります

IMGP1062.jpg
テニスの帰りに車で行ったので
車とひまわり を撮ってみました
IMGP1064.jpg
IMGP1080.jpg
IMGP1081.jpg
IMGP1082.jpg
IMGP1083.jpg
IMGP1084.jpg
IMGP1085.jpg
IMGP1089.jpg
IMGP1097.jpg
圏央道 厚木PA近くの
ひまわり畑
でした

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 5

takenoko

2日前、近くにある、小さなひまわり畑に行きましたが、まだ咲いていませんでした。うなぎは普通の日に食べに行きます。(年に2~3回ですが)
by takenoko (2018-07-21 04:20) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
ヒマワリは夏らしい季節ですね。黄色がきれいです。
私も鰻を食べるのは子供たちや姪っ子たちが来た時です。この夏はまだです。
今年の7月はほんと暑いです。ゴルフに行った7月19日だけは少し雲が出てくれたので助かりました。
by SORI (2018-07-21 05:22) 

斗夢

先日、うなぎをいただきました。女房がスーパーで買ってきたものです。
非常に小さかったのですが、値段は聞きませんでした。
タレをご飯にかければ食べられます^^。
by 斗夢 (2018-07-21 11:56) 

ai-maron

見事なひまわり畑ですね。
kazu-kun2626さんは、暑い中、テニスをしたり、町会のお手伝いをなさったり、ガーデニングや家庭菜園をなさったりとアクティブで、お元気ですね。
暑さに弱い私は、なかなか撮影に出かけられません。
by ai-maron (2018-07-21 16:18) 

とし@黒猫

ひまわりは見たいですが、暑くて外出できません。
写真で堪能させていただきます。
by とし@黒猫 (2018-07-21 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。