SSブログ

蔵出し 1年前の今日、こんな写真撮ってました [鉄道]

写真の在庫がなくなってしまいました


今日は会社定休で金曜日に有給休暇を取ったので


4連休です


まず 近くの野草園にレンゲショウマを撮りにいくつもりです


その後は高校野球準決勝北神奈川大会を見にいくつもりです


横浜スタジアムなのでMM21辺りを撮ってこようと思ってます


土日は 台風の影響がでそうですね


日曜日の夕食は嫁さんの誕生日で うなぎ屋さん予約してるので


台風だったら...なんて心配してます


と言う事で 写真のストックが底を突いたので 一年前の今日、撮った写真を蔵出しです

IMGP2993.jpg
新幹線を撮りにいってました
すでに記事で使ってた写真以外なので
あまり良い写真残って無かったですが何枚か並べます
IMGP2994.jpg
IMGP2997.jpg
IMGP3015.jpg
車内に灯りが灯ってるので
かなり遅い時間に撮ったようです
IMGP2981 (2).jpg
キツネノカミソリ
だと思います
こんな写真を1年前に撮ってました
明日は今日撮った写真で
記事を書きますよ

nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 6

斗夢

鰻屋さんですか、しばらく行っていません。
by 斗夢 (2018-07-26 05:00) 

takenoko

今朝は涼しいです。窓を開けて風を入れてます。
by takenoko (2018-07-26 05:37) 

馬爺

おはようございます。
今朝は小雨が降って居りましたが散歩してきました、でも涼しかったですね。レンゲショウマはもう咲いて居ますかね、私も写したいですね、あの花は好きな花です。
by 馬爺 (2018-07-26 07:51) 

Rinko

台風がそちらへ向かっていますね><
どうか被害がありませんように・・・願うばかりです。

by Rinko (2018-07-26 08:19) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
計画が盛りだくさんですね。いろんな写真が見れそうですね。楽しみにしております。
by SORI (2018-07-26 10:47) 

私が三人目

この暑いのに野球の応援とはお気を付けて(^^)
by 私が三人目 (2018-07-26 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。