SSブログ

野草園 Last [花]


昨日の日曜日朝からスケジュ-ルが立てこんでました


8時から8時半すぎまで地域の掃除に参加 その足で


9時~11時テニスをして 帰りに家庭菜園で キュウリとナスを


収穫、昼食を食べて 13時45分~16時過ぎまで 野草園で


写真教室に出て、 急いで家に帰ってTVで高校野球甲子園の


北神奈川代表慶応vs中越の試合を観戦、サヨナラで慶応勝利


試合が終わってから 花に水遣りをして19時から自治会会議


20時半に帰って食事 21時から自治会の領収書類の処理


21時半から ブログ記事の編集 23時に入浴、就寝


いや~充実した1日でした(笑)


と言う事で 今日の記事 野草園Lastです

IMGP1293.jpg
野草園の案内図です
IMGP1278.jpg
森の中です
IMGP1279.jpg
IMGP1283.jpg
オミナエシ(女郎花)です
IMGP1285.jpg
IMGP1286.jpg
園内は木道が設置されてます
IMGP1287.jpg
IMGP1290.jpg
IMGP1164.jpg
IMGP1302.jpg
萩が咲いてました
IMGP1305.jpg
IMGP1308.jpg
芙蓉?
でしょうか
IMGP1303.jpg
野草園を散策してると
スロ-な時間が
過ぎて行きます

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 6

斗夢

お忙しいですね、夏休みも計画が満載なんでしょうね、我が家は何もなし^^。
by 斗夢 (2018-08-06 04:31) 

私が三人目

忙しいですね、私は休みの日は昼頃からは何もしません。 暑くて出来ない(^^)
by 私が三人目 (2018-08-06 04:41) 

takenoko

毎日休むことなく仕事があるのはいいことですよ。それだけ体力も気力もあるという事になります。
by takenoko (2018-08-06 06:57) 

Rinko

わわわ。分刻みのスケジュールでしたねー(@@;
でもこのお写真を拝見していると、そんなせわしさも忘れるような落ち着きを感じます~^^
by Rinko (2018-08-06 07:56) 

KINYAN0829

おはようございます
拝見していると癒される場所に感じました(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-08-06 10:57) 

馬爺

いや~~今日の病院では参りました、時間は掛かるは血管造影剤CTを行いましたが血管を刺す時に失敗っしていたかったです、血管を二回ででやっと針を入れてスキャンしながら造影剤を入れて行くんですが造影剤が入ると身体熱く感じ呼吸困難になるようでしたね。
全身スキャンしたので何を見たのかよく分かりません。腕には二枚の絆創膏が目立ちます。
昨日箱根へ行ってきました。
by 馬爺 (2018-08-06 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。