SSブログ

横浜散歩 桜木町界隈 [散歩]

台風13号、また関東めざして進んできます 


水曜日から木曜日がヤバそうです


速度がおそいので長く風雨が強い状態が続く


気配なので心配ですね


さて今日の記事 横浜散歩の2回目です


IMGP1166.jpg
IMGP1167.jpg
IMGP1169.jpg
IMGP1170.jpg
IMGP1173.jpg
IMGP1178.jpg
IMGP1181.jpg
暑い日でした
IMGP1186.jpg
IMGP1189.jpg
桜木町の
日本丸が係留されてる
公園で撮ってます
後 1回続きます

nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 9

斗夢

海の傍なら幾分かいいかもしれませんが、出歩く気分になれない毎日です。
が、今は涼しい風が入ってきていい気持ちです。
by 斗夢 (2018-08-07 05:01) 

きたろう

たぶん「はじめまして<m(__)m>」だと思います。
不謹慎のそしり、または皆様の反感を買うかも知れませんが、台風通過後の快晴の天気を期待しています(都の中心から富士山を狙う)。
by きたろう (2018-08-07 06:11) 

takenoko

今朝は非常に涼しくなりましたね。窓を開けると冷たい風が入ってきます。
by takenoko (2018-08-07 06:43) 

Rinko

台風の動きが気になりますね。どうぞお気をつけくださいねー!
台風の話とは打って変わって、素敵な青空と横浜のシンボルをバックにしたポカリスエットのCMのような素敵なお写真!^^
by Rinko (2018-08-07 07:32) 

馬爺

今朝は雨のせいか幾分涼しくなりましたね、早朝まで降って居ましたが散歩に出掛ける前には止んでおりました、青空の横浜が素敵ですね。
by 馬爺 (2018-08-07 08:11) 

koh925

台風13号の接近、関東だけが水の被害を受けていない
ようですから、神様は埋め合わせに台風を連れて来るのかと
疑いたくなります(笑)
by koh925 (2018-08-07 10:15) 

めもてる

台風13号は直撃しそうで心配です、昨夜風呂に入っていたら近くに雷が落ちたみたいで凄い音がしてびっくりしました。
by めもてる (2018-08-07 12:12) 

KINYAN0829

こんばんは
台風心配ですね。
新幹線が止まると困ります(>_<)
by KINYAN0829 (2018-08-07 18:06) 

kazu-kun2626

斗夢さん
 今日は30℃に届かず過ごし易かったですね
きたろうさん
 台風一過の冨士山、見えるといいですね
takenokoさん
 天気は今一でしたが気温が低くて過ごし易かったですね
Rinkoさん
 ポカリスェットのCMみたいです(笑)
馬爺さん
 静岡は台風の影響はなさそうですよ
koh925さん
 千葉から茨城方面が大変みたいです
めもてるさん
 確かに落雷の音がしましたね
KINYAN0829さん
 神奈川西部から静岡方面は影響が
 回避できそうですね

by kazu-kun2626 (2018-08-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。