SSブログ

青鳩Part3 番外編 [散歩]

いや~暑いです


午後3時過ぎの車の温度計、今年最高の42℃示してました


40℃以上を表示したのは今年3回目ですが


昨日の42℃が最高です


走行して10分程で39℃ 帰宅した時は37℃表示してたので


実温度は 37℃位なんでしょうが


それにしても暑い日でした、今週も暑い日が続きそうですから


まだ熱中症に注意が必要ですね


IMGP1724.jpg
IMGP1788.jpg
大砲おじさん
撮った写真のチェックしてるみたいです
IMGP1789.jpg
怖くなるほどの波ですよ
IMGP1791.jpg
IMGP1794.jpg
バケツで魚でも獲るのでしょうか
IMGP1795.jpg
台風の余波で危険なほど波が荒い日でした
IMGP1799.jpg
IMGP1824.jpg
IMGP1851.jpg
カメラは青鳩をロックオンしてます
IMGP1866.jpg
IMGP1902.jpg
鉄の鳥も飛んでました
アメリカ軍の軍用機みたいです

nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

斗夢

恐ろしくなるほどの波の荒い日でしたね!
この親子は何を語り合っていたんでしょう。
by 斗夢 (2018-08-28 04:30) 

takenoko

日傘が風にあおられて海に落ちそう。棄権ですね。
by takenoko (2018-08-28 05:57) 

馬爺

おはようございます。
連日の暑さも海を見ると幾分涼しくなりますね、アオバトはまだ見た事が無いですが駿河湾には来ないですね。
by 馬爺 (2018-08-28 07:47) 

Rinko

ひぁ~!車の温度計で42度ですか?!
もう40度越えると、身体も頭も動かなくなりそうですね・・・。
熱中症はまだまだ要注意ですね!

こんな荒れ狂う波に向かって、何をバケツに入れようとしていたのか・・・危ないですね^^;
by Rinko (2018-08-28 07:59) 

沈丁花

海の無い県で産まれ、今も海の無い市に住んでいる私。今年も海を見ていない。海で育った友がいる。よく海の話をしてくれる。学校から帰ると直ぐに海に出掛け遊んだり〜〜〜魚釣りをしたり。。。聞いているだけでも嬉しいそうに生きている姿を感じる。私は知らない!m(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2018-08-28 09:38) 

私が三人目

この波では恐怖を感じますね(^^)
by 私が三人目 (2018-08-28 11:33) 

ma2ma2

今日はいくらか過ごしやすいですね!
でも30℃越えていますが、体が涼しく感じます(^^)
by ma2ma2 (2018-08-28 13:22) 

足立sunny

海水を飲みに来る夏の青鳩は名物というか、すっかり皆さんの記憶に刻まれたようですね。
by 足立sunny (2018-08-28 19:09) 

koh925

うしろ姿は絵になりますね
コメント抜きでも、わかるような気がします
by koh925 (2018-08-28 20:22) 

kazu-kun2626

斗夢さん、takenokoさん、馬爺さん、Rinkoさん
沈丁花さん、私が三人目さん、ma2ma2さん
足立sunnyさん、koh925さん
コメントありがとうございます
by kazu-kun2626 (2018-08-28 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。