SSブログ

アオバト Last [飛び物]

台風21号 関東でも交通機関が大混乱でした

線路の鉄橋周辺の風速が規定以上になると電車の運行を止めるため

小田急線の多摩川と相模川に掛かる鉄橋が渡れずダイヤが大きく乱れました

長男の嫁さんも町田から帰ってくるんですが 海老名-本厚木間が不通で帰って

これず 海老名からバスを乗り継いで22時前に帰宅しました。

上孫ちゃん我が家で ごはんを食べてママの帰りを首を長くして待ってました


さて今日の記事、アオバト のLastです

IMGP1819.jpg
IMGP1862.jpg
IMGP1855.jpg
IMGP1856.jpg
上から4枚連続写真になります
IMGP1868.jpg
IMGP1869.jpg
IMGP1871.jpg
IMGP1872.jpg
この4枚も連射です
波にのまれましたが無事、脱出しましたね
IMGP1892.jpg
このアオバトさんも
波から飛び出してきました
話変わって
台風21号 今日の朝には北海道に到達してるようですから
北海道の方は注意をしてください
関東は9時過ぎから
晴れの予報が出ています
いわゆる台風一過の晴天ですね
ということで
空気も洗われて見通しも利きそうなので
夕景でも撮りに行くつもりです
台風一過なので
期待できますね

nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 10

私が三人目

台風21号此方は意外と静かでした(^^)
by 私が三人目 (2018-09-05 04:55) 

斗夢

当地は影響が少なかったようで雨風ともにひどくなく助かりました。
by 斗夢 (2018-09-05 05:23) 

takenoko

今朝の雷雨はすごかったですね。息子さん夫婦が近くだとお孫さんも安心ですね。
by takenoko (2018-09-05 06:01) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
アオバトのたくましさをを感じます。台風21号の影響は大きかったのですね。
by SORI (2018-09-05 06:36) 

Rinko

関東エリアでも交通機関に影響があったんですね。
荒波とアオバト、すごく迫力ありますねー!!
by Rinko (2018-09-05 07:40) 

馬爺

おはようございます。
今朝は台風が行った後ですが余り被害もなく朝方雷が激しくなっており目が覚めた時には雨も上げって居りました、今朝も散歩をしてきましたが田畑も被害は少なそうです、意外と静岡は被害が少なかったようです。
by 馬爺 (2018-09-05 07:48) 

koh925

台風まで記録的、有り難くない記録ですね
大阪、西宮、神戸の姉たちは、怖い体験をしましたが
無時で良かったです
by koh925 (2018-09-05 17:10) 

めもてる

やはり小田急も止まりましたか、相模川でも風が強かったようで東海道線も止まったようです。
by めもてる (2018-09-05 18:03) 

KINYAN0829

こんばんは
荒波とアオバトダイナミックです。
PS
しばらくブログを休みます。
色々ありがとうございます(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-09-05 19:18) 

とし@黒猫

テニスは、勝負にこだわらず、楽しみながらやるようにしようと思います。
by とし@黒猫 (2018-09-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。