SSブログ

吾妻山のコスモス [散歩]

前日の記事の前段の記事になります

本来はこの記事が先なんですが

夕景富士を先に記事にしました。

16時半過ぎに山頂に到着、コスモスを撮るつもりでしたが結果は如何に


IMGP2043-1.jpg
吾妻山の山頂は芝生になってます
IMGP2044-1.jpg
一角に コスモスが植えられていて
富士山とコスモスのコラボが撮れるんです
しかし
コスモスほとんど咲いてませんでした
正月には 菜の花が開花して
富士山とのコラボが撮れることで有名です
IMGP2045-1.jpg
城壁にようなところが展望台
となってます
IMGP2051-1.jpg
コスモスの花
この程度しか咲いてません
IMGP2052-1.jpg
夕暮れがせまっています
前方は相模湾です
IMGP2055-1.jpg
頂上にある
シンボルツリ-です
IMGP2057-1.jpg
標高は意外と低い
136mです
海が近いので海抜136mですから
意外と高く感じますね
IMGP2059-1.jpg
コスモス 比較的綺麗に咲いてる花を選んで
撮ってみました
IMGP2060-1.jpg
IMGP2063-1.jpg
小田原方向を見渡します
少し霞が掛かってます
夕暮れが迫って
昨日の
記事に続きました
今回の記事で
吾妻山Lastです

nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

斗夢

残念でしたね。
まだ咲いていないのか終わったのか・・・終わった感じですね。
by 斗夢 (2018-09-12 05:24) 

YUTAじい

おはようございます。
ご無沙汰しております。
今年の夏は怖い・・・ハイビスカス・朝顔・・・今が盛りです( ´艸`)

by YUTAじい (2018-09-12 07:53) 

Rinko

コスモス、今からなのでしょうか?
それでも秋らしい光のお写真で空気感が伝わってきます^^
by Rinko (2018-09-12 07:54) 

ma2ma2

病院にいると分からないですが空気が秋に入れ替わったみたいですね!
by ma2ma2 (2018-09-12 08:27) 

馬爺

おはようございます。
今朝は資源ごみと云う事で朝から大忙しでした、今日は涼しくて快適ですが此れから少しは暑くなるのかな?
コスモスはまだちょっと早いようですね、久しぶりに富士山が姿見えております。
by 馬爺 (2018-09-12 09:04) 

私が三人目

此方ではここ数年コスモス畑の状態が悪くて撮影が楽しめません(^^)
by 私が三人目 (2018-09-12 09:38) 

美美

コスモスはこれからでしょうか
でも疎らなコスモスも良い雰囲気ですね(∩.∩)
by 美美 (2018-09-12 16:28) 

kazu-kun2626

斗夢さん、YUTAじいさんお久しぶりです
元気そうでなによりです
Rinkoさん、ma2ma2さん、馬爺さん
私が三人目さん、美美さん
いつもコメントありがとうございます
by kazu-kun2626 (2018-09-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。