SSブログ

夕景富士リベンジならず [夕景]

昨日、朝から良い天気でしたね

富士山も綺麗に見えてました

4日のふれあい祭りの食材を引き取りにいく予定があったので

仕事帰りの撮影は時間的に無理があったんですが

一応、カメラを持って出勤しました

食材を急いで引き取って

近くの撮影ポイントに移動して写真を撮り

帰りに自治会館に寄って食材を降ろして帰宅しました

結果は富士山だけ雲に覆われて返り討ちでした

余裕がないとろくな写真しか撮れませんね

IMGP3216.jpg
なぜか
富士山の方向だけが黒い雲に覆われてます
IMGP3217 (2).jpg
小田原厚木道路の
平塚IC近くから ICと夕景富士狙いでしたが
雲に覆われてリベンジならずでした
IMGP3219.jpg
帰り道で
東名高速の側道を走っていると
東名高速の防音壁が光輝いてる場所があったので
写真を撮りました
IMGP3224-1.jpg
第二東名の伊勢原JCの工事現場近くで
防音壁がアクリル板でできてるみたいで
オレンジ色で
綺麗でした
まあ
写真の在庫が無いので
今回の記事用に
撮りました(笑)
今日明日は
自治会のイベントで忙しい日になりそうです
今日は午後から準備なので
午前中はテニスします
日曜日は朝からなので
何も出来ません
イベントの写真撮影担当で
写真を撮る予定ですかね
紅葉も見ごろの場所が増えてきたので
良い週末をお過ごしください


nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 8

私が三人目

夕日の富士山残念でしたね、また次回楽しみにしています(^^)
by 私が三人目 (2018-11-03 04:42) 

斗夢

1日、散歩の途中で久し振りに富士山を見ました。霞んでいました。
by 斗夢 (2018-11-03 05:45) 

みうさぎ

富士山は残念ですが~オレンジの綺麗です
これからイルミの季節来ますねっ

by みうさぎ (2018-11-03 10:48) 

とし@黒猫

ううーーーん、
雲が、惜しいですね。
by とし@黒猫 (2018-11-03 11:32) 

koh925

今日は商店街の祭りが有り、野菜や果物、花などを販売
豚汁、焼きそばも有り、家内は買い物に行きましたが
私はのんびり過ごしました、行けば知り合いが多く
余計な買い物をしてしまいます(^^
by koh925 (2018-11-03 18:06) 

美美

富士山の夕景にはかないませんが
人工物の輝きも良いものですね(^^)
by 美美 (2018-11-03 20:46) 

ai-maron

今日は雨ですが、昨日はいいお天気でしたのに富士山は雲に覆われてしまったんですね。
ハロウィン色のオレンジもきれいです。
by ai-maron (2018-11-04 16:17) 

kazu-kun2626

私が三人目さん
 自然には逆らえませんね
斗夢さん
 この日は朝は綺麗に富士山が見えて
 たんですがね~
みうさぎさん
 富士山見えなかったので回り道して
 撮りました(笑)
とし@黒猫さん
 富士山周辺だけ雲が湧いてましたから
 気流のせいでしょうかね
koh925さん
 自治会のふれあい祭り 生憎の雨でしたが
 無事終わりました
美美さん
 富士山見れなかったので保険のつもりで
 撮りました(笑)
ai-maronさん
 天気が良くて今日は綺麗な富士山がと期待
 して行ったんですが自然には適いませんね


by kazu-kun2626 (2018-11-04 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。