SSブログ

ススキとミカンと富士山 [富士山]

昨日は朝今季初めて気温が10℃を割り込んで8時の外気温が

車の温度計で8℃でした

紅葉も8℃を下回ると綺麗に色付くようですね

それにしても通勤途中のカエデの紅葉

今年はまったく彩ませんね

いつもはこの時期、写欲をそそるほど赤く色づきますが

機能も茶褐色で写真を撮る気も起きません

さて今日の記事、昨日の続きです

平塚IC周辺で富士山を撮影して

僕のホ-ムグランドの秦野弘法山に移動しました


IMGP3666.jpg
IMGP3667-1.jpg
毎年この時期、この場所で撮ってます
すすきと富士山
IMGP3669.jpg
ミカン畑があって綺麗に色付いてます
IMGP3674-1.jpg
レンズを望遠に交換して
300mmで撮ってます
IMGP3676-1.jpg
IMGP3679-1.jpg
富士山も雪で綺麗に化粧をしてます
IMGP3678-1.jpg
ちょっとボカシすぎですかね
IMGP3681-1.jpg
ススキとミカンを前景に入れて
撮りました
この後
柿の木があったので
柿を前景に入れて
富士と柿を
撮りました
後1回、続きます
話し変わって
明日は
上孫ちゃんの
七五三です
初宮参りした
出雲大社相模分祠
にお参りして
紋付き袴
の着付けと
参拝
写真撮影します
そのあと
地元に帰って
予約してあるレストランで食事をして
近くのトイザラスで
仮面ライダ-ジオゥの
ナンチャラとかいう
おもちゃを
買う
スケジュ-ル見たいです
また
スネをかじられて細くなりそうです(笑)

nice!(53)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 5

私が三人目

ススキよりみかんの方が似合いますね(^^)
by 私が三人目 (2018-11-17 04:19) 

斗夢

スネがかじられる・・・嬉しい楽しいことですね。
by 斗夢 (2018-11-17 06:32) 

とし@黒猫

冠雪した富士山とススキ、絵になります。
仙石原あたりは、こんな感じかも。
by とし@黒猫 (2018-11-17 16:46) 

ai-maron

ススキと富士山、ミカンと富士山、どちらもステキです。
明日は七五三のお祝いなんですね。
おめでとうございます!
by ai-maron (2018-11-17 17:31) 

美美

富士山とススキ、柿、良い風景ですね。
まお孫ちゃんにかじられるスネは幸せですよ(^^)
by 美美 (2018-11-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。