SSブログ

七沢森林公園Last [散歩]

昨日、会社帰りにテニスの壁打ちしました

前日にも寄ったんですが 雨の影響で水たまりがあったので

昨日再訪しました

小一時間 フォアハンドストロ-クとサーブ練習しましたが

ここ1ケ月週に1~2回してるだけで何となく若かりしのストロ-ク

がもどってきつつあります

先日も練習用ラケットのガットが久々に切れました

40~50代の時は月に1~2回はガット切れするので張替えにお金が

掛かるのでストリングマシンを買って自分で張替えてました

最近はガット切れも殆ど無くなったのでショップで張替えるので

マシンは廃棄しちゃいました(笑)


さて今日の記事 七沢森林公園Lastです

IMGP4326.jpg
IMGP4327.jpg
IMGP4328.jpg
枯れ葉が風で沢山落ちて来たので撮ったんですが
写真だと今一判りませんね
IMGP4329.jpg
IMGP4334.jpg
アザミに蜂でしょうか
蜜を吸ってるようですね
IMGP4335.jpg
ドウダンツツジを玉ボケで
飾ってみました(笑)
今日は朝から
100寺巡礼で浜名湖方面に日帰りでお出かけです
皆様への訪問が出来ません事
お許しください
天気次第ですが天気が良ければ
浜名湖の夕景も撮るつもりなので
帰宅が遅くなります
今日はコメ欄閉じさせていただきます

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。