SSブログ

吾妻山からの絶景富士 [富士山]

神奈川県二宮町の吾妻山公園は正月に菜の花が咲くことで

富士山と菜の花のコラボが撮れるスポットとしてアマチュアカメラマンに人気です

富士山好きの僕も年に3~4回は訪れるんですよ

今回訪れた1月10日は8時頃まで富士山は雲に邪魔されてましたが9時頃の一時は綺麗に

見えて菜の花のコラボを堪能しました

しかし山の天気は変わりやすく9時半過ぎには雲が出てきたんですが予想外の写真がとれました

IMGP4714.jpg
9時半頃雲が出てきた吾妻山公園
IMGP4698.jpg
IMGP4696.jpg
IMGP4701.jpg
IMGP4706.jpg
IMGP4711.jpg
IMGP4719.jpg
IMGP4735.jpg
IMGP4733.jpg
あえて説明は省きます
菜の花と富士山そして雲
雲がいい味を添えてくれました

nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

私が三人目

菜の花と富士山に青空、最高ですね(^^)
by 私が三人目 (2019-01-12 04:17) 

KINYAN

朝早く出勤しているので、最近土日に富士山が見れなくてがっかりしていました。
綺麗な富士と菜の花の黄色、元気が出ました(^ ^)
by KINYAN (2019-01-12 08:00) 

とし@黒猫

素晴らしい!!
by とし@黒猫 (2019-01-12 10:02) 

斗夢

さまざまな味のある雲ですね!
by 斗夢 (2019-01-12 13:35) 

koh925

富士山の形が特に美しく見える場所ですね
立川からは遠いです、残念!
by koh925 (2019-01-12 14:39) 

SORI

kazu-kun2626さん こんにちは
もう菜の花なのですね。別の世界のように感じます。
by SORI (2019-01-12 18:02) 

ぼんさん

桜と富士山も素敵ですが、菜の花と富士山もとても良く合うと思います。
どれも素敵な写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-01-13 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。