SSブログ

1年前はこんな写真撮ってました [飛び物]

北海道では寒波

関東もこの影響と南岸低気圧で今日は

雪が積もる予報が出てます

このブログを書いてる時はまだ曇り空です

昨日は前日と一転して寒い一日でした。

今日は雪なら家でのんびり過ごすつもりです

さて今日は写真の在庫が底をついたので

1年前の同じ日に撮った写真を記事にしました。


IMGP7633.jpg
IMGP7636.jpg
IMGP7637.jpg
IMGP7638.jpg
IMGP7639.jpg
ジョビ男さんを撮ってました
ジョビ子さんは可愛いんですが
ジョビ男君は精悍な面構えをしてますね
IMGP7643.jpg
馬酔木が咲いてました
今日の記事
蔵出しなのでコメ欄は閉じさせて頂きます
話変わって
上孫ちゃん保育園の予定が
雪の予報が出てるので
朝から
我が家が臨時保育園です
女房は仕事でいないので
僕が一人で上孫ちゃんに
昼食作って食べさせます
何にするか思案してますが
マックでも食べに行きますかね

nice!(59)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。