SSブログ

ある日の朝食 [グルメ]

今日で2月も終わりですね

天気が周期的に変わって一雨ごとに春が近づいてくる今日この頃です

さて今日の記事

毎朝食べてる朝食の記事です

DSCN5317 (2).jpg
いつもはト-ストにバタ-とハム1枚だけなんですが
時々ピザト-スト風にします
マヨネ-ズにレタスをのせます
DSCN5318.jpg
ハムを一枚のせます
DSCN5319.jpg
前日の残り物の
ポテトサラダをのせていきます
DSCN5320.jpg
最後にとろけるチ-ズをのせます
DSCN5321.jpg
オ-ブント-スタ-でト-ストします
DSCN5323.jpg
焼き上がりです
DSCN5324.jpg
今日の朝食は
ピザト-スト1枚とドリップしたコ-ヒ-に
プリンです
いつもは
ト-ストにハム1枚ですから質素な朝食です
DSCN5326.jpg
チ-ズにマヨネ-ズですから
高カロリ-ですから
たまに食べます
DSCN5331.jpg
プリンは嫁さんの差し入れです
おいしくいただきました
今日は雨の一日になりそうです
午後から
自治会の会計報告の打ち合わせです
明日から3月ですね
また忙しくなりそうです

nice!(43)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 7

私が三人目

朝はお米を食べないと元気が出ません(^^)
by 私が三人目 (2019-02-28 04:23) 

takenoko

私はたまにピザトーストにします。ヨーグルトと果物は必ず食べます。
by takenoko (2019-02-28 06:07) 

斗夢

やはり働くためにはこのくらいは必要でしょうね。
わたしはバナナ半分とヨーグルト、コーヒーです。
前夜の味噌汁が残っていればそれにヨーグルトを入れて
飲みます。
by 斗夢 (2019-02-28 06:08) 

ファルコ84

おはようございます
>いつもは、ト-ストにハム1枚ですから質素な朝食です
普段は、これで十分です
私は、+ヨーグルトと果物一かけらです。
朝食を食べて今日も一日元気!
by ファルコ84 (2019-02-28 07:49) 

ぼんさん

私はチーズたくさんのピザが好きなのですが、本格的なのを作るのはたいへんなので、時々、ピザトーストを作って食べます(^-^)
by ぼんさん (2019-02-28 08:04) 

とし@黒猫

おお! これは美味しそう!
参考になります。
by とし@黒猫 (2019-02-28 20:56) 

kazu-kun2626

私が三人目さん、takenokoさん、斗夢さん
ファルコ84さん、ぼんさん、とし@黒猫さん
コメありがとうございます
by kazu-kun2626 (2019-02-28 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。