SSブログ

我が家のトピックス [近況]

写真の在庫が少なくなりました

この1~2週間で我が家で撮った写真を並べてみます


DSCN5389.jpg
DSCN5391.jpg
家庭菜園で摘んだ
フキノトウを天ぷらにして食べました
ウィスキ-の水割りと合わせて美味しくいただきました
IMGP6028.jpg
おとといの朝
四十雀が我が家の庭に訪れました
時々ジョビ男君も現れるんですが
カメラを取りに行く間にいなくなります
IMGP6029.jpg
こっちを見てますね~
クレマチスの葉の根元を突いてるので
虫でも探してるのですかね
IMGP6032.jpg
しばらくすると
近くの電線に飛び移りました
IMGP5857.jpg
暖かくなってきたので
パンジ-が花盛りになってきました
IMGP5858.jpg
このノースポ-ルは
一株でこんなに大きくなってます
これから沢山花が咲きそうです
IMGP5998.jpg
3~4年前に
旅先で買い求めたリュウキンカ
だと思います
鉢から値を伸ばして
しっかり根付いて
地植え状態です
毎年株が大きくなってます
写真の在庫が少なくなったので
会社帰りに
コブシの花でも撮ってきましょうかね

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 8

私が三人目

私も在庫が無くなってきました、休みと雨が仲良しで困ります(^^)
by 私が三人目 (2019-03-19 02:15) 

takenoko

今はちょっと散歩すればいろんなネタがありますよ。歩くことが大切です。
by takenoko (2019-03-19 06:43) 

斗夢

たくさん在庫があるんですが、不良在庫です>_<)。


by 斗夢 (2019-03-19 06:57) 

Rinko

家庭菜園産のフキノトウの天ぷらとウィスキー❤
至福の時ですね~(*´▽`*)想像しちゃいました。
コトリさんや小さな花々。これまた日常の幸せを感じます^^
by Rinko (2019-03-19 07:27) 

koh925

ご無沙汰をしています
自治会連合会長とは大役を引き受けましたね、役をいやがり
自治会を脱退する人が増えていますが、がんばってください
by koh925 (2019-03-19 08:38) 

taekozue

ウイスキー飲みながらのフキノトウの天ぷらは、
より美味しそうですね♪
いよいよ春到来ですね。
今週には東京でもソメイヨシノの開花が期待できそうです^^
by taekozue (2019-03-19 08:43) 

ぼんさん

ウイスキー好きなのですが、最近飲む機会が少ないです。
お写真を拝見して飲みたくなりました(^-^)
by ぼんさん (2019-03-19 12:14) 

kazu-kun2626

私が三人目さん、takenokoさん、斗夢さん
Rinkoさん、koh925さん、taekozueさん
ぼんさんさん
いつもコメありがとうございます

by kazu-kun2626 (2019-03-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。