SSブログ

雪割草 [花]

日曜日に女房が市内のホテルで会食したとき、美味しかったのでという事でホテルのレストランのパンフレットを持ってきました。 ホテル開設8周年記念のディナ-バイキングがリ-ズナブルなので息子家族と一緒に

今日ディナ-バイキングを食べに行ってきます。月曜日にWEBで予約したら昨日確認メ-ルが来てました。

そおいえば今週末も会社の飲み仲間と飲み会ですがグルナビでネット予約ですから

便利な時代になりましたね。料理の内容やら飲み物など写真で確認できるし、行った人の評価も見れるので

いつもネット予約利用してますがたまに外す事もありますがまあそれなりに納得できますね。(笑)

土曜日も楽しみです


さて今日の記事、お蔵入り寸前の野草園の雪割草です


IMGP8741.jpg
雪割草はミスミソウとも呼ばれて
早春の野草園を代表する花です
カタクリと同じ時期に咲きますね
IMGP8744 (2).jpg
IMGP8747.jpg
IMGP8752 (2).jpg
IMGP8753 (2).jpg
IMGP8763.jpg
雪割草の羅列になりますが
花色はピンクがメインで白花や紫系と
カラフルで可憐ですね
この写真55-300mmズ-ムで全て撮ってます
明日からは
小田原城の桜の記事になります

nice!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 9

私が三人目

ぐるなび、田舎ではまだまだです。 55-300先日評価が出てましたが良いレンズですね。 私もDFAがでたら考えてみようかと思ってます(^^)
by 私が三人目 (2019-04-17 04:42) 

takenoko

体の影響でたくさん食べられないので、バイキングには無縁になりました。
by takenoko (2019-04-17 05:24) 

斗夢

わが家の奥様は少食なのでバイキングは見向きもしません?
by 斗夢 (2019-04-17 05:29) 

Rinko

ネットがなかったら・・・仕事でもなしえなかった事がいくつかあります。本当に便利になりました。
雪割草、可憐ですね~(*‘∀‘)小さな花たち、大好きです♪
by Rinko (2019-04-17 07:57) 

ぼんさん

55-300mmズ-ム、使い勝手がよさそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-04-17 09:41) 

taekozue

雪割草、可愛いですね^^
ディナーバイキング、楽しみですね♪

by taekozue (2019-04-17 15:40) 

ai-maron

雪割草がとてもきれいです!
ネットもお勧めのお店を上位に出してくるので、あまり外れはないかもしれませんね。
by ai-maron (2019-04-17 20:31) 

카지노사이트

鳥肌が立
by 카지노사이트 (2020-11-16 12:47) 

카지노사이트

鳥肌が立
by 카지노사이트 (2020-11-16 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。