SSブログ

富士山とワニ塚の桜ライトアップ [桜]

昨日は会社の健康診断でした

前日の夜9時以降飲まず食わずで翌日の12時に

受診でしたからさすがにお腹空きましたよ

会社の帰りにテニスの壁打ちに行きました

先客がいて隣で打たしていただいたんですが

コ-トが空いてたのでラリ-しませんかと言われたので

折角なのでストロ-クを撃ち合いました

初めての人なので誘うという事はそれなりに自信があるんでしょうね

僕からはそんなこと言いませんが

他流試合もたまにはいいですね

スピンが掛かって打ちずらい球ですねと言ってました(笑)

さて今日の記事 、4月5日に行ったワニ塚の桜ライトアップ編です


IMGP6443.jpg
ワニ塚の桜のライトアップは18時過ぎからなので
時間調整でワニ塚の近くで富士山が奇麗に見える場所を見つけ
夕景富士を撮りました
IMGP6454.jpg
IMGP6452.jpg
夕景富士を待つ間寒くて震えてました(笑)
IMGP6455.jpg
18時近くまで粘って寒さで撤退です~
車でワニ塚の桜ライトアップを撮る為移動です
IMGP6457.jpg
朝方見たときより
日中の暖かさで開花が進んだみたいです
IMGP6459.jpg
IMGP6462.jpg
ライトアップは駐車場が3ケ所満車でしたから
日中より人出が多いんですね
シャッタ-速度落として風で揺れる感じを出してみました
IMGP6465.jpg
IMGP6470.jpg
IMGP6496.jpg
IMGP6477.jpg
鉄塔が目立ちますね
19時半まで撮影して
韮崎ICから中央道に乗って八王子JCから圏央道で帰宅しました
途中のSAで食事をしたりして
22時前に無事帰宅しました
また来年は
どこかの
孤高の1本桜を撮りに行きたいですね

nice!(55)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 8

YUTAじい

おはようございます。
ライトアップされた桜・・・幻想的です・・・
by YUTAじい (2019-04-20 06:36) 

KINYAN

夕景富士山もライトアップの桜もそれぞれまた違った良さがありますね(^ ^)
by KINYAN (2019-04-20 07:45) 

ぼんさん

夕景に輝く富士山、そしてライトアップされた桜、どちらも幻想的で素晴らしいお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-04-20 09:04) 

みうさぎ

ラリーしませんか?自信おありの方だったのねっ
スピン掛けられてビックリしたでしょう~
次回は負けるもんかぁと
なんやら魂に火がついて又出会った際は
挑んで来られるかもしれないですねっ
(´艸`*)
見事な桜ライトアップされる
壮観~圧巻ですっこれぞ~日本の桜!
と感じます
コメありがとうございます
(#^^#)

by みうさぎ (2019-04-20 11:09) 

斗夢

一本桜はのびのびと育つのでしょうか、それぞれ風格があります。
by 斗夢 (2019-04-20 12:28) 

koh925

見事な桜ですね
今年の花見は終わりましたが、来年も見れるかなと
思うことが多くなりました、今日も中々疲れがとれません

by koh925 (2019-04-20 14:13) 

美美

夕景の富士山、ライトアップされた桜
なんて素敵なんでしょう。
見入ってしまいます。
by 美美 (2019-04-20 18:32) 

私が三人目

私も今月会社の健康診断がありますが、今回か委託になって問診票も記入欄が多いのに驚いてます(^^)
by 私が三人目 (2019-04-21 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。