SSブログ

我が家の花 またまたクレマチス [花]

全仏オ-プン 世界ランク1位の大阪なおみ

TVで初戦を見ましたが大苦戦で1セット目はまさかの

0-6で落として2セット目もあわやの初戦敗退のピンチ

テニスしてるから判るんですが あそこから逆転勝利はよほどの

実力差がないとまず無理です

さすが大阪、化け物ですね

2回戦はもう少し楽に勝てる気がします

さて今日の記事 またまた我が家のクレマチスです

IMGP7072.jpg
IMGP7073.jpg
IMGP7074.jpg
6弁花のクレマチスです
地植えにしてて
今が盛りと沢山の花を付けてます

nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 7

私が三人目

テニスも気になりますがクレマチス綺麗ですね(^^)
by 私が三人目 (2019-05-30 04:15) 

takenoko

錦織は勝ったようですね
by takenoko (2019-05-30 05:24) 

ぼんさん

クレマチス、今が見ごろの様でとても美しいですね(^-^)
by ぼんさん (2019-05-30 07:37) 

Rinko

大坂なおみ選手、やっぱりスゴイんですねー!!
クレマチスのお写真、ステキです❤
by Rinko (2019-05-30 07:47) 

みうさぎ

こんにちわん~
クレマチスてぇ写真撮ると凄く
良い感じになりますねっ
だから~大好きですっ
(^^)/

by みうさぎ (2019-05-30 16:00) 

美美

クレマチス、見事に咲いていますね。
テニス、テレビで見ていたんですが
私は諦めて最後見ませんでした。
後のニュースで勝ったと聞き、
私が見ない方がいいのかと思いました(^^;
by 美美 (2019-05-30 18:26) 

ファルコ84

錦織と大坂が頑張ている今のテニス界は面白いですね
試合のたびに世界の壁の厚さを感じます。
頑張れーと声援を送りたい。
綺麗で素敵ですね、クレマチス。
by ファルコ84 (2019-05-30 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会社の送別会我が家の花 雑草? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。