SSブログ

タラタラしてんじゃね~よ レンゲショウマ [近況]

女子ゴルフ、全英オ-プンを制した渋野日向子、持ってますね~

僕、ゴルフ中継はあまり見ないので正直、渋野??って感じでした

まだプロになって2年だそうで僕が知らないのもうなづけます(笑)

プレ-中に駄菓子を食べたり、笑ったりと今どきの女の子で悲壮感が

みじんも感じられずゴルフを楽しんでる姿が印象的でした。

これからも活躍してほしいですね。プレッシャにならないことを祈ってます

IMGP7498.jpg
女子ゴルフのAIG全英オープンで初出場優勝した渋野日向子選手。試合中に食べていたのがスケソウダラの駄菓子「タラタラしてんじゃね~よ」だ
IMGP7499.jpg
作ってるのは
山梨県の よっちゃん食品工業という会社
一躍有名になって問い合わせが殺到してるそうです
盆明けから増産するそうですよ
IMGP7500.jpg
魚肉練り製品加工品と表記されてます
原料はスケソウダラで
タラから商品名が出来たみたいです
渋野選手が試合中に食べていたことから一躍有名になったこの
『タラタラしてんじゃね~よ』も何か持ってますね~
IMGP1233.jpg
IMGP1236.jpg
森の妖精
レンゲショウマです

nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 7

私が三人目

此方では売ってないのではと勝手に思っています(^^)
by 私が三人目 (2019-08-08 05:13) 

斗夢

恐れることなくやっちゃいましたね。
記者会見で、誰かが世界のプロから何を学んだかというようなことを
質問していたが、しばらくかんがえて、わかりません。
勝か負けるか必死のときに、他の選手のことなんか目に入らないでしょう。
by 斗夢 (2019-08-08 05:53) 

KINYAN

さわやな笑顔ステキな人ですね。
これから大変だと思うので、苦しい時も笑顔で活躍してほしいと思います(^ ^)
by KINYAN (2019-08-08 06:03) 

ぼんさん

渋野日向子さんが着られていた服も人気だそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-08-08 08:28) 

Rinko

「タラタラしてんじゃね~よ」好きです^m^
そうか、今後はしばらく入手困難になるかもしれませんねー。笑

by Rinko (2019-08-08 08:52) 

koh925

無心で戦ったゴルフでしたが
今度は、勝つことを意識し始めると違うでしょうね
by koh925 (2019-08-08 15:34) 

とし@黒猫

いえね、
探したんですよ、タラタラ・・・
でも、売ってませんでした。
by とし@黒猫 (2019-08-08 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家の花ベゴニアⅡ向日葵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。