SSブログ

レンゲショウマⅡ [花]

昨日は朝のうち雨でしたが日中は晴れ間も出て

蒸し暑い一日でした

午後から 2時間ほど庭の草取りをして汗を流しました

あと2ケ所のこってるんですがどうしましょうか

さて今日の記事、レンゲショウマの2回目です

IMGP7956.jpg
レンゲショウマを
アンダ-で撮って見ました
IMGP7957.jpg
IMGP7959.jpg
IMGP7960.jpg
レンゲショウマは
変わった花姿で
一目をひきます
森の妖精
という
呼び名も何んとなく頷けますね

nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

私が三人目

台風近づいていますが、目に近いので風だけ心配です(^^)
by 私が三人目 (2019-08-15 04:54) 

斗夢

先日、こども植物園にレンゲショウマを見に行ったんですが、
開きかけが一個であとは蕾でした。
台風10号の影響がなくなるまで咲いているか気になります。
by 斗夢 (2019-08-15 06:05) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
角度が違うと、違った雰囲気です。確かに森の中が似合います。
by SORI (2019-08-15 06:57) 

Rinko

バックが暗い中でのレンゲショウマは更に「妖精」度が増しますね~(*‘∀‘)
by Rinko (2019-08-15 07:29) 

KINYAN

台風の影響で休み中に網戸の掃除や草むしりがなかなかできません。
明日は、なんとかできるといいなと思います
by KINYAN (2019-08-15 07:43) 

ぼんさん

暗めの背景が良い味をだしている素敵なお写真ですね(^-^)
by ぼんさん (2019-08-15 08:16) 

takenoko

アンダーで撮ると怪しげな雰囲気になりますね。
by takenoko (2019-08-15 11:52) 

ヤッペママ

美しい~。
by ヤッペママ (2019-08-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆の墓参り野草園の花達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。