SSブログ

野草園の花達 [花]

昨日は台風の影響で突然雨が降ったり晴れたりと

慌ただしい天気でした

午前中は前日から amazonプライムで永遠のゼロ3部作を

見ちゃいました。戦争の悲劇を特攻隊という絶望的な作戦から

主人公の行動を孫が洗い出して行くスト-リ-ですが意外な展開に見入っちゃいました

平和な世界に生まれて良かったとつくづく思いました。

IMGP7964.jpg
ヒャクニチソウ
IMGP7966.jpg
ネコジャラシ
IMGP7967.jpg
IMGP7975.jpg
IMGP7969.jpg
写真を撮った日は暑い日でした
IMGP7971.jpg
コスモスも咲き始めてました
IMGP7973.jpg
ヒャクニチソウの王冠です
昨日の午後
雨の合間を縫って
庭の草取りをしました
すっきり奇麗になりました
今日は
奇麗にした花やバラに肥料を
施す予定です

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

私が三人目

台風、広い範囲で影響があったようですが被害が無くて良かったです(^^)
by 私が三人目 (2019-08-16 04:31) 

斗夢

台風10号は当地は降ったりやんだり程度で済みそうです。
by 斗夢 (2019-08-16 05:57) 

KINYAN

自分は、最近Huluのアメリカドラマにハマっています。
この夏休みは、お天気が悪いのでいろいろなアメリカドラマを観ています(^ ^)
by KINYAN (2019-08-16 10:31) 

ぼんぼちぼちぼち

百日草って、名前通りにほんとに長く咲きやすよね。
夏を代表する花の一つでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-16 18:05) 

ぼんさん

いつも被写体がビッタリのピントで素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-08-16 19:17) 

響

もうコスモスが咲いてるのですね。
ネコジャラシがかわいい。
by (2019-08-17 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レンゲショウマⅡハイビスカス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。