SSブログ

ひまわり [花]

昨日の木曜日、11時から公民館に印刷に行く前に

庭の草取りをしました。

2週間前に奇麗にしたはずですが

早くも雑草が出てきて、意外と大きく目立ってきたので

雑草取りとバラの枯れ枝を処理しました。

午後は

3時から家庭菜園に行ってダイコンの種を蒔きました。

その後、テニスコ-トで練習して5時すぎ帰宅

先ず先ずの充実した1日になりました



IMGP7044.jpg

IMGP7045.jpg
IMGP7053.jpg
IMGP7059.jpg
IMGP7073.jpg
IMGP7074.jpg
IMGP7077.jpg
今年のひまわりは
今日の記事で終わりです
そうそう
昨日草取りしてたら
ヒメアカタテハやセセリが飛び回っていたので
写真撮りました
30枚ほどですが
また1回記事にするつもりです

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 9

私が三人目

8月もひまわりももうすぐ終わりですね(^^)
by 私が三人目 (2019-08-30 04:55) 

KINYAN

昨日からまた残暑で蒸し暑さが戻ってきましたね。
今朝は、朝から雨で通勤が大変です(>_<)
by KINYAN (2019-08-30 06:12) 

YUTAじい

おはようございます。
小学5年生・・・女の子、身長は妻と一緒に( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-08-30 07:36) 

Rinko

雑草はすぐに伸びてきますねー( ;∀;)草取りお疲れ様でした!
ヒマワリの中心ってこうなってるんだ~と見入ってしまいました^^
by Rinko (2019-08-30 07:45) 

ぼんさん

夏を感じさせるお写真ですが、もう8月も終わりですね(^-^)
by ぼんさん (2019-08-30 07:55) 

SORI

kazu-kun2626さん おはようございます。
明日で8月も終わりです。今年の夏も終わりという感じになります。
でもヒマワリはまだまだ勢いがありますね。
by SORI (2019-08-30 08:46) 

ファルコ84

ヒマワリ、見るたびに元気をいただきます。
by ファルコ84 (2019-08-30 11:29) 

ヤッペママ

明るく元気になれるヒマワリ。
もう暫く咲いててくれますね。
by ヤッペママ (2019-08-30 14:27) 

美美

今年は向日葵を見ずに終わりました(^^;
by 美美 (2019-08-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。