SSブログ

野草園の花 ハギ、オミナエシ [花]

大相撲が始まりました

国技館なので見に行きたいんですが

自治会行事が多忙で秋場所はパスしました

今日会社の相撲仲間は観戦にいってます

さて今日の記事先日、野草園にブラっと行った時撮った花達です

IMGP8371.jpg
野草園のアプロ-チに パンパスグラスが咲いてました
IMGP8372.jpg
IMGP8373.jpg
秋の花と言えばこの花でしょ
ハギ
IMGP8375.jpg
ハナトラノオ
IMGP8376.jpg
この花も秋の花の代名詞
オミナエシも咲いてました
IMGP8378.jpg
IMGP8380.jpg
この花も沢山咲いてました
名前不詳です
まだまだ野草園のほんの一部の花達です
今週続きます~
このブログ予約投稿したら
サッカ-のアジア二時予選
アウェイで対ミャンマ-戦でか
必ず勝ち点3を取って
帰ってきてほしいですね
ガンバレ日本

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

斗夢

名前不詳は盗人萩ではないでしょうか、サングラスが付いていると
わかりやすいですね。
by 斗夢 (2019-09-11 05:49) 

KINYAN

今日は、小田原にラグビーのオーストラリア代表ワラビーズが公開練習をする予定ですが、仕事を休まずみに行けません。
今日一日しか公開練習をしませんので残念です( ; ; )
by KINYAN (2019-09-11 06:14) 

ぼんさん

まだ暑い日が続きますが徐々に秋の花も見られる頃になりましたね
(^-^)
by ぼんさん (2019-09-11 06:46) 

ファルコ84

草花たち、初秋を感じますね!
by ファルコ84 (2019-09-11 09:15) 

ヤッペママ

秋の七草のハギ・オミナエシも綺麗に咲いていますね。
最後の写真は斗夢さんと同じように感じます。
by ヤッペママ (2019-09-11 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の爪痕シュウカイドウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。