SSブログ

ベゴニア 赤 [花]

ラグビ-ワ-ルドカップの決勝ト-ナメント 南ア戦から一夜明けた昨日

日本代表のインタビュ-がありましたがどこのTV局も放映してましたね

これだけ盛り上がったラグビ-熱が冷めないで次のワ-ルドカップまで継続出来れば

ベスト8やベスト4も夢ではないでしょうね

それには高校⇒大学⇒社会人トップリ-グ⇒スーパ-ラグビ- サンウルブズとしっかりした組織体

が出来てますが 後は応援してマスコミがTV放映やニュ-スの露出度を上げてほしいですね

4年後はフランス大会です、ベスト4めざして頑張ってほしいものです

日本大会もベスト4の激突楽しみです イングランドvsNZ   ウェールズvs南ア で決勝は

僕の予想は NZvs南ア と予想してます 南アに勝って優勝してほしいですが NZは勝てばワ-ルドカップ

3連覇の偉業ですから、両チ-ムに勝ってほしいですね(笑)

IMGP7521.jpg

IMGP7525.jpg

IMGP7526.jpg
ベゴニアです
霜が降るまで咲き続けてくれます
IMGP7527.jpg
IMGP7528.jpg
ハツユキカズラです
我が家のグランドカバ-として
葉の色が奇麗でアクセントとなってます
今日は天皇の即位礼正殿の義で
内外に新天皇が即位
したことを知らしめる日で
祝日で
会社もお休みです
TVで時代絵巻を見るつもりです

タグ:
nice!(46)  コメント(6) 

nice! 46

コメント 6

私が三人目

今日は祝日なのですね、此方では実感はないですが関東の方では大変ですね。 雨は大丈夫ですか(^^)
by 私が三人目 (2019-10-22 04:26) 

Rinko

昨日の選手会見でも「2011年の時は記者が2~3人だったのに、今年は子の数!」と言ってましたね~。前回のワールドカップの時は五郎丸選手がクローズアップされて注目が集まったので、こうして徐々に浸透して固定したラグビーファンを増やして行けるといいですね^^
by Rinko (2019-10-22 07:27) 

ぼんさん

3番目のお写真、背景が真っ黒でベコニアの鮮やかさがさらに引き立つような素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-22 07:36) 

KINYAN

いろいろな花が見られるのは、大切に育てているからですね。
今日は雨の1日ですので、テレビの前でまったりしています(^ ^)
by KINYAN (2019-10-22 07:54) 

斗夢

大会中からジョセフHCを組織から外す動きがあったようです。
組織の権力者はチームを自分のものと考えているようです。
by 斗夢 (2019-10-22 09:45) 

ファルコ84

ラグビーワールドカップ、世界の壁は厚い
でも、感動と希望を与えてもらいました、ご苦労さん!ですね。
先が楽しみです。
by ファルコ84 (2019-10-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。