SSブログ

ある日の散歩Part2 [散歩]

今日で10月も終わりですね

今年も残り2ケ月となりました

今日は東京モ-タ-ショウを観に行ってきます

小田急で新宿に出て埼京線臨海線直通の新木場行きで国際展示場か

代々木上原から千代田線-日比谷で降りて有楽町からメトロ有楽町線で豊洲-ゆりかもめで

東京ビックサイト 行き方迷いますね

乗り換え少ないのは新宿から埼京線乗り入れの臨海線かな、どっちにしても1時間半くらいかかりますね

今日は完全OFで楽しんできますよ


今日の記事は昨日の続きです

IMGP9015.jpg
IMGP9004-1.jpg
絞り F8.0

IMGP9006-1.jpg
絞りを開けて F4.8
背景のボケ具合は好みですね
IMGP9031-1.jpg
IMGP9032-1.jpg
IMGP9034.jpg
雑草も奇麗で絵になりますね
IMGP9043-1.jpg
IMGP9047.jpg
シジミ蝶でしょうか?
ひらひらと飛んでて止まってくれません
シジミ君は
撮るの難しいです

nice!(38)  コメント(7) 

nice! 38

コメント 7

私が三人目

モーターショー近くで見に行けて良いな~って思っていたら、結構面倒くさいですね(^^)
by 私が三人目 (2019-10-31 03:52) 

KINYAN

東京モーターショー楽しんで来た下さい。
by KINYAN (2019-10-31 06:10) 

斗夢

F8でも背景はだいぶボケますね。
by 斗夢 (2019-10-31 09:07) 

ファルコ84

エノコログサ、いい具合に背景がぼけていい感じ!
by ファルコ84 (2019-10-31 09:50) 

ぼんさん

晩秋を感じさせる素敵なお写真ですね(^_^)
by ぼんさん (2019-10-31 10:57) 

ヤッペママ

背景ボケのお写真素敵です。
私は蝶に限らず動いているものは撮れませんが
お写真の蝶はウラナミシジミのようです。
確認してみて下さいね。
by ヤッペママ (2019-10-31 18:04) 

響

飛んでる蝶お見事!
こんな瞬間撮ってみたい。
by (2019-10-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。