SSブログ

東京モ-タ-ショウ 青海会場Last [祭]

11月も半ばを過ぎましたね

忘年会の予定も目白押しで12月13.14.15は3日連続の忘年会になってしまいました

12月21日は会社の忘年会がはいっていて息子や尾後ちゃん達とのクリスマスパ-ティをいつに

するのか予定が立ちませんね

慌ただしい師走になりそうです


さて今日の記事で東京モ-タ-ショウLastです


IMGP9800.jpg
プロムナ-ド゜1.5Kmほどなので不通に歩けば
30分もかからないんですが
車の展示や写真を撮りながらノンビリ歩きました
疲れると途中で休憩ですね
IMGP9803.jpg
レ-ス仕様の車は人気がありますね
IMGP9806.jpg
日本はマナ-がいいんですね
展示車両が置いてあっても触ったりする人はいませんね
IMGP9810.jpg
ビルに突っ込むヒコ-キ
ニュ-ヨ-クを思い出しますね(笑)
IMGP9812.jpg
IMGP9815.jpg
マツダのセダンのキャンプ仕様車です
セダンは珍しいです
IMGP9816 (2).jpg
IMGP9831.jpg
晴美会場の近くに試乗体験ができる
ドライブパ-クが併設されていて
この日は
ピストン西沢のデモランとト-クショウをしてました
IMGP9835.jpg
このフェイスはアルピ-ヌかな?
IMGP9850.jpg
途中で
台湾メロンパンなるものをたべました
真ん中に挟まってるのは
バタ-です
思ったよりしっこくなかったです
IMGP9852.jpg
プロムナ-ドの終わりには
金色のフェラ-リが展示されてました
この日はス-パ-カ-デ-と言うことで
5~6台のス-パ-カ-が並んでましたが
この
金色のフェラ-リだけ
ガ-ドマンがガード
してました
IMGP9854.jpg
フェラ-リと言えば
塗色は赤が定番ですが
ゴ-ルドはちょっと安っぽく見えますね
まあ買えないから妬みですけどね(笑)
そうそう
HONDA-F1
ブラジルGPでレッドブルとトロロッソの
HONDA-PUマシンが1-2フィニッシュを
果たしましたね
ブラジルはHONDA-F1の黄金時代を作った
アイルトンセナの故郷ですから
何かの縁なんでしょうね
IMGP9584.jpg
ブラジルGPで
ポ-ルtoウィンを飾った
へェルスタッペンのマシ-ンです
シャシ-はアストンマ-チン
PUがHONDA
ドライバ-はオランダ人のヘルスタッペン
チ-ムはレッドブル
今年は3~4勝目だったと思いますが
来年は
期待できそうですよ
ラグビ-と同じように
F-1も人気が戻るといいですね

nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 6

私が三人目

忘年会3連チャン、嬉しいような辛いような、飲み過ぎ注意ですね(^^)
by 私が三人目 (2019-11-19 05:24) 

KINYAN

憧れのフェラーリがゴールドなのは自分もしっかりしませんね。
by KINYAN (2019-11-19 06:11) 

YUTAじい

おはようございます。
11月29日にドックの結果が・・・冷や冷やです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2019-11-19 06:45) 

Rinko

忘年会、これから忙しくなりそうですね~^m^
楽しまれてください♪♪

大学生の頃、F1全盛期だった覚えがあります。カッコよかったですよね~。また人気が戻って来ると楽しみですね!
by Rinko (2019-11-19 08:04) 

yoko-minato

街中でたまにフェラーリや他の外車を
見かけますが、さすがにすぐにわかって
かっこいいな~と思いますね。
ただ日本の普通道路ではその良さは発揮
出来そうもないですね。
by yoko-minato (2019-11-19 09:05) 

斗夢

忘年会を企画する時期になりましたね。
わたしは忘年会はナシです。
by 斗夢 (2019-11-19 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。