SSブログ

江の島夕景富士Last [夕景]

昨日は亡き母の誕生日でした。僕は12月は知っていたんですが日時は忘れてました

長男の息子からLineで今日はおばあちゃんの誕生日だよと連絡があって知りました

息子は両親から可愛がられて育ったので今でも誕生日覚えてるんですね~

父親の誕生日は息子の誕生日と同じなので覚えてます(笑)

仏壇に息子がおばあちゃんの好きだった和菓子を供えてありました


さて今日の記事、江の島からの夕景富士Lastです

IMGP0379-1.jpg
東を見るとこんな感じです
IMGP0380-1.jpg
江の島に掛かる橋と江の島
IMGP0388.jpg
漁港に小型船が
戻ってきました~
IMGP0393-1.jpg
マジックアワ-
IMGP0402-1.jpg
IMGP0409-1.jpg
IMGP0424-1.jpg
江の島のシンボル
シ-キャンドルがライトアップされてました
IMGP0428-1 (2).jpg
今回は
江の島には渡らずじまいでした
正月休みにでも
ブラっと島に渡ってみたいですね
でも正月はメチャ混み
ですからね~

nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

私が三人目

5枚目が好きです。 我が家では長女が命日をよく覚えていて、助かります(^^)
by 私が三人目 (2019-12-10 06:02) 

Rinko

おばあちゃん孝行の息子さんですね。きっと天国でお母さま喜んでいらっしゃいますね(^。^)
ほんとに見とれてしまうお写真ばかりです❤
by Rinko (2019-12-10 08:35) 

ぼんさん

どれも素敵なお写真ですが、富士山のシルエットがとても美しいですね
(^_^)
by ぼんさん (2019-12-10 08:41) 

とし@黒猫

江ノ島のキャンドルは綺麗ですねー
冬は特に。
by とし@黒猫 (2019-12-10 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。